ブライダルアクセサリー





花嫁の最旬ヘアアレンジはディズニーの「アナユキ」大流行から編み込みを取り入れた、ルーズなシニヨンスタイル。
そんなヘアに似合うヘッドアクセサリーはカチューシャ。
普段は顔から見える頭頂部につけるのですが、今年の秋はシニヨンの根本につけるデザインが新登場。

やはり人気のビジュー素材を使ってブレスレットと合わせるのはいかがでしょうか?

日向市に行ってました


若山牧水の生誕地として有名な日向市は空と水と海が美しい九州の町です。
ここは、高千穂の神秘や椎葉村の雅を北に控え、自然豊かな土地。
なぜかこんな面白いお祭りもありました。

振袖のモード系スタイル





メイクや小物でレトロ感とモードテイストを追求するのも、振袖の「イマ」の流れでもある。

agehaの振り袖






一世を風靡した感のあった小悪魔ageha。
最近はすっかり影を潜めたかのように思っていたのはアンテナがにぶっていたのでしょうか。今朝、このパンフレットが、会社のポストに入っておりました。

セクシーにしてバブリーあくまで、女らしく、かっこよく、そしてゴージャス。
つけま、カラコン礼賛。
お行儀の良い古典柄なんかくそくらえ、なパワーを感じるデザインたち。

自然派、ナチュラル、無理しない、ジェンダーフリーそんな今の時代に逆行しているエネルギーのようなものが、そこには存在している気がします。
今日は参院選の投票日。若い方たちのこんな力が国を変えるのかもしれないと、思うのは私だけでしょうか。

唐津ロイヤルホテルでブライダルフェア




先月、大成功を納めたブライダルフェア。
今月も頑張っています。