FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作和装ドットのさわやか振り袖


プールサイドでも着てみたくなるような爽やか花振り袖
スポンサーサイト

岡山に広報に行ってきました




全国親の縁は子の縁も10周年を迎えます。8月の第100回大会に向けて岡山、福井、富山、静岡、京都、兵庫などご要望がありながらなかなか行けなかった地域での開催を計画しています。

岡山に斉藤先生と2人で超特急で広報に回りました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
山陽新聞社の清水さん、読売新聞社の平井さん丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。


岡山は6/4です。
山陽新聞社大会議室をお借りして開催です。

フェラガモのインカント


10年愛用していたトレゾアというコロンを娘からちょっとババクサイと批判され思いきって新しいのを買ってみました。

ボトルのふたがリボンになってて可愛いすぎるかなと思いつつ、色々迷って爽やかなフルーツとお花の香りを選びました。

インカントはイタリア語で魔法という意味だそうです。
どんな魔法がかかるのか楽しみ…?

世界で一番美しい花嫁になる方法


西村有紀子先生が初めて出された素敵な本がサインを入れて頂いて手元に届きました。

ミスインターナショナルやミスワールドの公式デザイナーが明かす女性の美の法則が次々と語られ本当に目からウロコのお話ばかり。

事業家としても女性としても憧れの人です(*´∇`*)

アンヘルでも西村先生のシルクのドレスはご試着出来ます。

キュリオドールのメンズ出来まし た(^_^)v


シャンパンカラーにゴールドのスパンコール、スワロ、ビーズを施した、王子様風にアレンジしたメンズの和装です。

バギーパンツみたいな袴を合わせてタキシードみたいに気軽に着れるのも魅力。
早く人物写真を撮りたいです。

圧巻!本匹田絞りは時下500 万の逸品Σ(  ̄◇ ̄*)エ ェッ


私のデジカメが性能が悪く全く作品の良さが出ていませんが、
これは本絞り打掛です。

大胆な束ねのしにあらゆる絞りの技法を駆使して作りあげられています。

ポイントに精密な金こま刺繍を施しました。

羽根のように軽い素材は一度手を通した人を魅了するはず。

金の掛下を合わせる予定。

佐々木希コレクションもうすぐ入 荷します




ゴールデンウィーク目前ですがカワイイドレスも続々入荷中。

リゾートもいいけど衣装下見もウィーク中は穴場です。

ニットのウェディング入荷しまし た




この春のコレクションでもシャネルがお気に入りのニット素材。


横段になった細かなフリル使いが特徴です。

手編みならではのお花のモチーフがクラフト感のある個性を発揮しています。

[日本の結婚式] に掲載されました





ウインド&サン発行のブライダル全国雑紙に
アンヘルの作品が掲載されました。
私も和装のプロとしてインタビューを受けてます。
書店で見かけたら一度ご覧になって下さい。

ジル・スチュワートのカクテルド レスはやっぱりカワイイ


リバティプリントをエンパイやラインにまとめて

何とも言えない色の配色はジル・スチュワートならでは。

水郷「柳川」の結婚式に行きました





柳川らしい「さげもん」飾りの前で迎賓。
華やかな色打掛が御花邸のお庭やアンティークな建物の雰囲気によく映えて、家族が家族や地域がしっかり支える素敵な結婚式でした。衣装はもちろんアンヘルです

親の縁は子の縁交流会もまもなく1 00回です



今日も非常に和やかな雰囲気の中、交流会が行われました。
1月から始めた婚活セミナーの講師財津先生のお話もあり、三時間でも足りない親御さんが熱心に交流なさっていました。

佐々木希コレクション


以前お知らせしていた佐々木希ちゃんのドレスが間もやってきます


スタッフにもかわいいと大評判ですO(≧▽≦)O

幸啓工房に取材がきました


読売新聞社が幸啓先生の出版をきっかけに工房に取材に来て頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。