FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八幡ロイヤルホテルブライダルフ ェア試着スナップ





とにかく和装希望が多いフェアで着付けにてんてこ舞いでした
スポンサーサイト

八幡ロイヤルホテルのフェアに参 加しました




二年ぶりに開催のビッグフェアはカーニバルと銘打って、正にお祭り騒ぎの盛況ぶりでした

八幡ロイヤルホテルでウェディン グ撮影


明日は八幡ロイヤルホテルのビッグフェア。
一足先にポスター用の撮影から始まりました。

22才のモデルさんの笑顔も可愛いです

ご近所の大満足なサロン


いつもお世話になっている美容室の石原未来さんです。
透明感のあるスレンダー美人の石原さんは技術も話術もなかなかのキレがあります。(-_☆)キラリ


その上申し訳ない程、リーズナブルな料金設定でいつも大満足です(^-^)v


サロンは那の川サニーの近くE-スタイル平尾店です。

四国一流老舗呉服店の名物女将は8 5才Σ( ̄ ◇ ̄*)エ ェッ


とにかくお若い。

声の張り、接客の際の迫力には目を見張りました。

数々の大物政治家の奥様や女優さん達を顧客に持ち、超一流品だけを扱ってきた人が持つ美意識と凄みがありました。


お目にかかれて光栄でした。ありがとうございました。m(__)m

木村幸啓先生の高松講演会


二百名ほどの方が5日間に高松市内の老舗呉服店に集まられました。


毎回大爆笑。
お手伝いもてんてこ舞いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

木村幸啓先生読売新聞に掲載され ました


5月20日付読売新聞京都版に着物で幸せ作りが取り上げられました。


先生の表情も晴れやか。

可愛らしい女性記者さんだったからでしょうか?
(*_*)

全身がジュエリーみたいなビジュ 着物はいかが?



全身がスパンコールでキラキラ。

アメジスト色の光に包まれ花嫁自身が宝石=ビジュのよう。

新郎用にはブラチナカラーの羽織をご用意しています。

全身がジュエリーみたいなビジュ 着物はいかが?



全身がスパンコールでキラキラ。

アメジスト色の光に包まれ花嫁自身が宝石=ビジュのよう。

新郎用にはブラチナカラーの羽織をご用意しています。

やっぱり超可愛いシュガーケイの ピンク




グリッターとフリルとリボンとお花をピンクでまとめた甘ロリドレス。


でもやっぱり可愛いのはデザイナーのセンス。

最近お目にかかりません


恋人が出来たらお揃いの服を来て歩くのが、昔女の子の夢でした。


それをぺアルックと呼んだものです。

それが流行らなくなってどれくらい経ったのか定かではありませんが、かえって今新鮮に映りました。

ヽ(・∀・)ノ

ユニクロみたいなユニセックスなショップだと望まなくてもそうなるのも自然な気がしますが、不思議とあまり見かけません。

唐津ロイヤルブライダルフェア




爽やかな5月の空の下、唐津ロイヤルホテルでブライダルフェアでした。

グッドデザイン賞を受賞した半屋外型チャペルブリエで外人牧師による模擬挙式、小倉優子、加藤夏希などプロデュースの新作ドレス試着、テーブルコーディネートの提案など見所も、特典も満載のフェアでした。(*^o^)/\(^-^*)

カップルで遊びに来ると楽しいと思います

ドットのキュートふりそで



ドットの振り袖にお約束のフリルとレースのアレンジで帯に流行りのスィートをあしらってポップでキュートな振り袖を作ってみました。


リボンはスパンコール、光りもので決めてます。
( ̄∇+ ̄)

博多どんたく港まつり考


名物の電気バスです。

久しぶりに見ました。

子供の頃[花電車]と言って路面電車に昼は造花、夜は電気が灯っていたと思います。

ゴールデンウィーク中観客動員では全国屈指の人気を誇るどんたくですが、じつはこの花電車以外、これといった見ものはありません。

どんたくとは本来神社のお祭りで…といった話ですが、あくまで参加して楽しむお祭り。見るものではないというのが私の持論です。

子供の頃はしゃもじを持って商店街を歌って歩いたり、舞台に出て踊ったりしていました。

上手下手など関係なく、したい人がしたいようにバフォーマンスして楽しむ。
誰に評価されることなどなくてもこの日の為、老若男女が必死で練習するのです。
それがどんたくです。
( ̄0 ̄)/

出たがりの多い博多にぴったりなお祭りだと思います。

唐津に蒸気機関車あらわるΣ(  ̄◇ ̄*)エ ェッ


唐津市河畔公園には市民の憩いの場として電車や汽車が走る可愛い遊園地が併設されています。


旧国鉄マンだった方たちが昔の技術を生かして石炭と水で本当に動くミニSLを稼働させています。


秋にはミニSLの全国大会も開かれるほど日本一長いレールが敷かれているなんてビックリ!!

子供も大人も楽しめる河畔公園は休日だけ開園しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。