FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツキドールの第3弾!!




ウェディングは愛され顔のナツキドール。

レース使いの大人のドレスにも注目
スポンサーサイト

福井新聞に掲載されました


三ページ目の一番上に掲載して下さったのでたくさんお問い合わせがありました。


本川さんありがとうございました。

弊社専属モデル杉本里佳子本日挙 式!


神前挙式をアンヘルオリジナル白無垢リリプットで済ませた新郎新婦は人力車で入場です。



21才の花嫁はもうすぐママになります。


今日は一際綺麗です
O(≧▽≦)O



おめでとうございます
幸せになってね

新作色打掛の帽子


ラブリーでキュートな帽子が出来上がりました。


唐津ロイヤルのフェアで初お目見え!


西洋人形のような和装花嫁が出来上がります。

唐津店スタッフ宮崎幸恵ファミリ ー幸せスナップ



昨日はお姉さまの結婚式でした。

天然キャラでムードメーカーとしていつも笑顔の絶えない彼女が美人三姉妹風に神妙写っているのでビックリです。
(ちなみに白い振り袖が末っ子の幸恵さんです)


宮崎家のご多幸を心からお祈りしています。
(^-^)

県民福井も交流会の開催記事が掲 載されました


突然伺ったのにもかかわらず、気持ち良く対応して下さった山本さん本当にありがとうございました。

福井もカップルがたくさん出来るといいですね

北日本新聞に富山の親の交流会が 掲載されました


来る7/16に富山で開催される親の会が北日本新聞に掲載されました。


カラーで載せて頂いたので斉藤先生のイエローのジャケットが素敵です

小樽に行きました。




小樽運河を斉藤先生ご夫妻に案内して頂きました。


古い煉瓦作りの倉庫や街灯。歴史を感じる港街が古い映画のセットのような趣を醸し出していました。


小樽運河ばかり描いてマスコミでも紹介されておられる画家の方から水彩画を一枚分けて頂きました。


写真より雰囲気を留めるのでよく絵を買います。


仲良しのカモメの夫婦が イーゼルのすぐそばで日向ぼっこ。

ハマナスの花


普通は一重だけど八重になった花だそうです。


バラみたいで意外。

札幌に広報に来ています




思ったより日射しが強くてびっくりです。


花畑牧場のショップやグッズが目立ちます。
アイスクリームや生キャラメルの食べ物が売られています。

それから色白で美しい女性が多い気がします。


街は選挙前で何となく騒然としていました。

ロイヤルホテル九州沖縄地区ロイ ヤル会合同会



唐津ロイヤルホテルがホストホテルになり、賑やかな会です。

ホテルと取引業者の会で今日は大和リゾートの串本社長や唐津市長で大和リゾートOBの坂井さんもみえて華やかに盛り上がっています。

私も社長とツーショットです

個性派新作ドレス


ストライプに甘めのチェリーピンクを効かせて
スゥィートな仕上がり。

小物はレザーでモード感を出して

ドットの振り袖紋付きのペアはい かがですか?



好評のドット花振り袖にメンズを合わせて作ってみました。


ポップなテイストを個性派着物で演出してはいかがですか?

足元をブーツにしてもいいと思います。( ̄▽ ̄)b

実はトイプードルを飼っています


名前はモコちゃんメスで4ヶ月。


娘がママになっているので私はおばあちゃんと呼ばれています(*_*)

娘の精神安定剤です。

富山新聞社に掲載して頂きました


親の会が来月富山市で開催されるのを受けて富山新聞社さんが掲載して下さいました。


富山新聞社荒木さんありがとうございました

明治記念館に行ってきました。





明治天皇が憲法を制定したお部屋や皇室方ゆかりの品々がたくさんあり歴史と風格が漂う会場でした。


8月1日にここの会場をお借りして親の縁記念イベント100組お見合い会を開催する事となりました。

博多の老舗珈琲店カフェブラジレ イロ


子供の頃、毎日のように通っていたカフェに母と法事の帰り道久しぶりに寄りました。


今は洋食も出される有名店になっていましたが、場所はそのまま、マダムの笑顔と共に昔日の面影を残して母を喜ばせてくれました。

八幡ロイヤルホテルフェア風景



相変わらず和装の試着の方が多くてうちのオリジナル和装も大活躍です

八幡ロイヤルホテル試着会に来て います



ビッグフェアさながらに
芸能人プロデュースのドレス特集です。

和装のボディを7体飾ってディスプレイに華を添えます。

梅雨入り


紫陽花はやはり青い色が好き


内田樹先生の下流志向


とても面白くて一気に読んでしまいました。


採用の為に若い学生さんを面接したり試験したりしていると
この本に書かれていることが正にその通り!と
膝を叩きたくなる心境です。

大学生や高校生との接し方に頭を痛めている方に。

あなただけではありませんと教えてくれます

親の縁で結婚されたカップルは幸 せ一杯( ̄ ー ̄)


今日頂いたおはがきは多分素敵な新婦から


「良いパートナーに出会えました、ありがとう」のメッセージが優しい文字で入っていました。


こんな風に幸せをつかむきっかけはどんなところに、あるのかわかりません。

お見合いも素敵な出会いのひとつの方法です。

お二人の笑顔を拝見してると本当に幸せを分けて頂いた気持ちになります。

こちらこそ感謝です
ありがとう(^o^)/

来月は福井と富山で開催予定です。

ソースカツ丼をいただきます


初めて食べます。

福井名物だそうです。

薄い豚のロースを衣で揚げて甘いウスターソースをたれにしてかけて頂くようです。

福井は寒冷地なのに味噌汁も甘口で九州人の味覚に似ています。

砺波ロイヤルホテル試着会





プロの美容師によるヘアメイク、プロのカメラマンによる撮影でたくさんの花嫁予備軍が試着会にお越し頂きました。

砺波ロイヤルホテルのガーデンウ ェディングショー




初夏の砺波でガーデンでフェアでした。
汗ばむほどの陽気で北陸には珍しいスカッとした青空に華やかなドレスのショーがよく映えました

津沢夜鷹あんどん祭り


富山に来ています。

昨日はお祭りだったそうであんどんのついた山車が戦ってぶつかり合うそうです。

岡山県立大学の作品展




山陽新聞社の社屋を使った作品展示が行われていました。

建物を使ったオブジェはよく解らなかったけど、服飾の展示は面白く拝見しました。


特に脱皮って人が頭から皮を剥ぐスタイルにはビックリしました

第1回親の 縁は子の縁交流会岡山大会は97 回目


25都道府県で開催している交流会は今日で97回目を迎えます。

親の婚活には色々な意見があると思いますが、今日も80人の方がみえて結婚の出来にくさは地域性や個人の問題ではないと、つくづく感じてしまいます。


出会いがない仕事に追われて、ついきっかけを失っている方たちに何か力になれればと今日も頑張っています。(*´∇`*)

人生を支え会える人を見つける事は決して恥ずかしい事でもないと思います。

ペレスプラードオーケストラのコ ンサート


今から多分五十年くらい前に流行したマンボを演奏するオケで、サックス、トランペットを中心に躍りながら演奏します。

曲の途中に女性ダンサーがセクシーな衣装で入ったりソロで聞かせたりしながらあっという間の二時間。

曲はベサメムーチョやセレサローサなど30曲近く。多分今二十代の人達でも、聞いたことのある曲もあったと思います。

ただ客席は圧倒的シルバー世代で最後はみんな立ち上がって躍りながら終わりましたが舞台でダンサーと軽やかなステップで踊る往年のモダンボーイガール達の姿が本当に印象的でした。

中には車椅子を押して参加の方もいて音楽が生きる希望を与えるものだと改めて感心した次第です。

かく言う、うちも73になる母のお供。帰ったら1人でマンボを踊りたいと耳打ちしてCDを購入した母でした。

ディスプレイ用の舞台作ってみま した


当日の臨場感をさらに味わって頂こうと、ライティングに工夫した舞台を作ってみました。


スワロフスキーやスパンコールの光具合がよく分かって頂けると思います。

(*´∇`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。