FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもお世話になっているデザイナーさんが結婚決まりました(^-^)/


パンフレットや名刺などでお世話になっているデザイナーのOさんが晴れて婚約されました。

今日は12月の挙式に向け、相談に来店です。

可愛い彼女は六才年下の癒し系。

デレデレで見ていてこちらも嬉しくなりました。

どうかお幸せに
(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

シュガーケイの新作



思った以上の可愛さ!
(~_~)

小花柄にお花のモチーフがステキ。

アクセサリーも充実しています

新作入荷


新進気鋭の女性デザイナーの作品がやっと入荷しました。

本当に素材にこだわった素敵なドレスです。

セクシーさと華やかさが自慢。

スペインのファッションフェスタで入賞した実力派韓国人デザイナーです。

新作振り袖はまいちで決まり( ̄▽ ̄)b





高橋真依子さんプロデュースの先取り「晴れコレ」

パンフレットがようやく上がってきました。

古典のテイストが存分に詰まりながらJELLYのトップモデルらしい感性が光ます。

猫のマフラー


高校生の娘が買ってきました。

パールのネックレスとベルベットのリボンをつけています。

裏は花柄です。

可愛くて思わず写メりました。O(≧∇≦)O !!

宮崎舞のウェデイングは大人かわいい



JELLYで人気の宮崎舞がウェディングをプロデュース。
旬なおしゃれ感が詰まってる。

(^3^)/

恥ずかしながらRIEFUJINOのホームページが近所アップ


オリジナルの作品が随分溜まりましたので、私の作品と、もの作りの思いや着物のことを色々発信していきたいと思っています。

博多湾のハーバービレッジが新しくなりました


リニューアルした海辺のレストラン。居ながらにしてさながら船上ウェディングみたいなロマンティック感。海が好きな方必見!

長松小学校さんからお礼の手紙を頂きました



アンヘル唐津店近くの長松小学校さんが創立記念日の節目を迎えられたということで、図書寄贈をお手伝いしました。

唐津にお世話になり早いもので丸9年。
少しでも何か地域にお役に立てて嬉しく思います。

仙台の美人花嫁が第二子出産



かれこれ四年になるでしょうか。

博多からはるか北の「杜の都」から美しい花嫁がアンヘルのホームページの門を叩いて下さったのでした。

抜けるように透き通った肌をもつ麗人は素晴らしいセンスと才能の持ち主でしたから、彼女の審美眼にかなったアンヘルの着物ドレスと着物を纏った彼女の美しいことといったら女優顔負けでした。

ご長男を出産され「無事退院」とメールを頂き相変わらずの美貌に加え、母性の気高さを備えて光り輝くばかりです。

大学教授のご主人をサボートする賢夫人と二児の母をこなしながら、持ち前のセンスを生かしてデザインや有名全国雑誌に寄稿していらっしゃるとか。

まさにスーパーカリスマ主婦ですね。
今は自慢のお友達です。

お土産頂きましたその〓


京都下鴨神社でお式のお客様から京都の素敵なお菓子を頂きました。

京都らしい和菓子仕立てのチョコ餅とおかき。


みんなお菓子が一杯で大喜びです

ありがとうございました

お客様からお土産頂きました


新製品のチーズケーキだそうです。

みんなで頂きます。ありがとうございました
(⌒0⌒)/~~

にぎやかな車


天城越えの歌謡曲を大音量で流しながら走っている八百屋さん。

声をかけて野菜を買う勇気ある人はあまりいない気がしましたが、商売何事も創意工夫。

父の言葉を思い出しました。

山形アンヘル華の涼香チーフ弱冠24才


昨日オープンしたアンヘル華さんを切り盛りする涼香チーフ。
さやかとお読みするそうです。

瀧田社長のご長男のお嫁さんで一児のママです。

育児と仕事。両立頑張って下さい。

山形アンヘル華さん本日オープン!!




會野社長がアンヘルにみえました。


大阪でスタッフ460人を擁す、かいのホールディングスのオーナーがアンヘルにみえました。

来年梅田に建設のブライダルビルにアンヘルの和装を使いたいとおっしゃって頂いたので秋から早速衣装を飾っていただくことになりました。

感激です♪( ̄▽ ̄)ノ″

出来上がりました!「クリスタルフリンジ」



実際の輝きをお見せ出来ないのが残念です。

モードなテイストを加味した新作オーガン打ち掛け。
繊細な黒のチュールの上に極上のスバンを使ったレース。
スタッフにも大人気です。

肩先全面にスワロフスキーのフリンジが揺れています。

新作のピンク重ねが可愛い打ち掛け。


黒地にピンクがキュートな西陣織りの打ち掛け

掛下をピンクに変えるとさらに個性的。

新作ペアシルバー打掛


華やかなシルバーのペア。豪華な素材にため息

新作のピンク重ねが可愛い打ち掛け。

黒地にピンクがキュートな西陣織りの打ち掛け

掛下をピンクに変えるとさらに個性的。

新作ペアシルバー打掛

華やかなシルバーのペア。豪華な素材にため息

宮城白石のハンサム床屋


ネーミングが面白くて中を覗いてみたら、おばちゃんが一人鼻くそほじってました。

ハンサムにしてあげる、という意味か、来ればいいなあという希望だったのか
疑問┐('~`;)┌

新作のオーガン打ち掛け


華やかで大振りのバラを細かなチュールに小さなスバンで刺し込んだもの大小で配しています。


モダンアートの屏風を思わせる作品。

もうすぐ完成

男性も合わせて羽織を製作予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。