FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルブルーのキュートなドレス


ピンクや赤は苦手な花嫁に。


ブルー系でも華やかさがあります。

お揃いのチョーカー付き。
スポンサーサイト

赤いレザーの袴


やっと出来上がってきました。

メチャクチャ可愛い。

ちなみにメンズです(^O^)

クリスマスのディスプレイ


唐津ロイヤルホテルさんにあるショーウインドウを全部金のスパンコールにしてみました。

材料不足でまだ未完成。

明日完成させます。

福岡親子同伴大お見合い会



八幡ロイヤルホテルでお見合い会。

少人数でしたが、結婚決まりそうな予感(*^-')b

振り袖の前撮りで連日大忙しです(^-^)/



やっぱり可愛いですよね。

二十歳の頃はピカピカつるつるぱちぱち。

こんな頃もあったんだと毎日過ぎた日を思い返しています。

モードなドット柄のタキシード


ベストがジャケットより長いデザインの新しいタキシードです。

ドットが織り込まれた生地にドットのシャツタイがお洒落。

細身な彼にオススメです

元スタッフのエスさんからベビー誕生の報告


11月12日09時36分
3600gのビックベビ誕生
 大翔(ハルト)です
 
 
陣痛来てから2時間42分の
スピード安産でした
 
 
とのこと。
モデルも務めてくれていた美人ママは21才。
 
 
おめでた婚で素敵なドレス姿を拝見して早くもお母さんに。
女性の人生はドラマチックですね。

山形から美味しいリンゴが届きました('∇`)


さくらんぼが有名な山形から、青森、長野に負けない美味しいリンゴが送られてきました。


箱を開けると甘い香りがお部屋に広がって幸せな気持ちになります。


歯ごたえのある新鮮な果肉でビタミン補給がタップリできそう。

ありがとうございます。これで年末のイベント乗り越えます。

母が75才になりました


お祝いにささやかなお食事
いつまでも元気でいてほしいです(^-^ゞ

伊勢名物あの赤福は今も大人気


赤福はやはり老舗。

賞味期限事件のあの騒動からきちんと対応し、そしてさらに素晴らしく生まれ変わって新しい赤福として三重の「顔」を守ってる。

なんて考えてしまうほど美味しいです。

子供の頃えらく早く硬くなるお餅のイメージがありました。

最近はフレッシュな感じがします。

老舗はこうしていつも初代の心構えで商いを続けているんですね。

親の縁は子の縁三重県交流会



三重県津市にある三重県総合文化センターをお借りして開催しています。


放送大学があったり図書館があったりして近代的な複合施設です。


三重県は男性がやや年齢の高めの方が申し込みが
多く平均37才。

女性は控えめでおとなしい方が多いのか数が少なくて年齢も平均31才

地域差があるなあとつくづく思う今日この頃です

ウェディングブックに掲載されてます




月末に撮影して頂いてようやく間に合いました。

プロはポージングが違います。

マナコフラワーアカデミー学院院長の真子やすこ先生とお会いしました



八幡ロイヤルホテルでマナコフラワーアカデミーのすえひろ花笑み会の「花万華鏡」を開催中の真子先生とお会いしました。

先生は来年この道50年のパーティーを東京目黒の雅敘園で開催のご計画中。


私の和装に興味を持たれてブーケショーに使って頂くことになるかもしれません。

感激です\(^o^)/

八幡ロイヤルホテルでフェア



新作クリスタルフリンジのペア。


モードな雰囲気で着物を着こなして

唐津ロイヤルホテルで来春向けのファッションショーをしました


可愛いモデルは地元の唐津美人たち。


新作のオリジナル和装が本当にお似合いです

フジコヘミング


神様は試練と共にいくつものアーティスティックな才能をこの女性に与えています。


音学と絵。

お洒落で粋で何か様になる人です。


惹かれてしまいます。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フジコヘミングのコンサートに行ってきました



以前から大好きだったフジコヘミングのコンサートに行ってきました。

フジコさんのラ・カンパネラは言わずもがなの素晴らしさでしたが、ヴァスコの24のカプリース第54番イ短調というパガニー二のヴァイオリン独奏は思いがけない大迫力でした。


演奏の間、マイクも通さずお話しするフジコさんのキュートな雰囲気と独創的な衣装、忙しい中行って良かったと大感激。

CDと絵はがきも買ってイソイソ帰ってきました。

福岡ビューティーアートの学生さんたちが振り袖見に来てくれました。




まだまだ艶姿が一杯でしたが、みんな可愛くてカッコイイ。

部分オーダーもできます


某ブランドドレスのデザイン変更をしました。


エンパイヤラインのドレスにシルクのベルトをあしらいました。

かなり素敵(^3^)/

モコちゃん冬支度



ファー付きのパーカーで
冬支度

ペアでチェリーピンク


タキシードの胸ポケットにラメ加工しているピンクのシャンデリアがオトメンチック。


花嫁のピンクを引き立てて

秋たけなわ


兵庫県加東市に来ています。

三日間であっという間に色づきました
来週の京都が楽しみo(^o^)o

ピンクマカロンの共ハット作ってみました


お着物にもこんな可愛い帽子を合わせて、綿帽子の代わりに。

早く写真を撮ってみたいです。

唐津ライオンズクラブに入会させて頂きました


歴史あるライオンズクラブで様々な式典があり凄く緊張しました

日経トレンディで見つけた不思議な記事


ご存知流行りものを多数紹介しているこの雑誌。

屋外で凝った構図で撮影する沖縄の業者さんを紹介している記事に目が止まりました。

台湾から業者を呼ぶというものだそうですがこの写真の新郎さんのヨレヨレ感は一体何だ?( ̄~ ̄;)

無人島に漂流したとかですかね?

寝転がって激写してるカメラマン。このポーズが必要あるのか?

妄想と想像が膨らむ写真でした。

アンヘルハート店長に第一子誕生(^O^)




今日13時16分に3314㌘の元気な男の子が生まれたそうです。

ママに似てハンサムです。
おめでとうございます。

これからはママと店長の二足のワラジです頑張って下さい。

高松に親の会広報に行ってきました。



来月12日に開催予定の高松交流会は111回目の縁起が良い会となります。


せっかくなので四国新聞社に伺った後、栗林公園に寄りました。
(玄関だけ)

松平公ゆかりの名園は次回是非ゆっくり回りたいものです。

シュガーケイ到着しました。




ウエストがスリムに見えるラインに華やかなグリッター。


可愛さならピカ一のシュガーケイ。

シュガーケイの白はパールの光沢




ウェディングをオフホワイトで考えている花嫁なら、こんなパールカラーはいかが?

きもの用語辞典


雑誌の付録ですが、色んな着物のことが網羅されていて大変勉強になります。

辞典だけど読物としても好きなページを開けてつらつら読むのも楽しい。

着物好きには嬉しい一冊。( ̄▽ ̄)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。