FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐津河畔公園のミニSL


ゴールデンウィークでこちらもたくさんの親子連れがいらしたようです。

アンヘルの元スタッフが運転しています。

本当に気持ちが良い場所なので天気が良ければオススメです
スポンサーサイト

世の中はゴールデンウィーク


今日の福岡、天神の街は何だかちょっと蒸して雨模様とはいえ、連休の人でごった返していました。
 
 
博多駅が新しくなって、パルコが調子が良くて、新幹線が開通して、九州から経済を盛り上げなきゃと言われるはずですよね。
 
 
写真はそんな博多に戻らない関西にいる長女が「琵琶湖に来てるなう」と送ってくれた写メです。
 
空気がきれいで気持ちがいいと喜んでいました。
 
人それぞれ違う楽しみがあるのでしょう。
 
ちなみにアンヘルは連休中無休です
 

忘れてはいけないこと



JA宮崎の玄関に入ると口蹄疫で殺処分された牛と豚の数を掲示されています。

合わせて120万頭以上が処分されたのだと書いてありました。

震災の復旧や、爆弾を抱えたような原発の問題、まだまだ続く余震。

実はまだ新燃岳の噴火を抱える中、宮崎でもともすれば忘れられてしまいそうなこともあるのかもしれませんが、生き物の命をこんなにたくさん絶ってしまったことを忘れてはいけないと改めて襟を正す気持ちになりました。

JA宮崎経済連が作っている月刊誌はかなりスゴい(^-^)/




かなり読みごたえがある素敵な月刊誌を作っておられました。
 
名前はMモーション
 
宮崎の風という意味だそうです
以前見せて頂いたのとは大違い
 
 
8月宮崎アズムホールで開催のブライダルフェアの告知を取り扱って頂くことになりました
 
JA進化してますね。農業が熱いです
 
 

新作制作中



高級ビーズレースの打ち掛けです。
 
 
お花とリボンとピンクの超キュート系

おとぎ話のようなロイヤルウェディング




世紀のロイヤルウェディングが世界中に流れた今夜のテレビ。


当然キャサリンのドレスを楽しみに走って帰りました。

なるほどお好きなVカット。
しかしながら馬車に乗ってお嫁さんに行く人がこの世にいるのだと改めて実感する、昔話に出てくるお姫様を目の当たりにするような素敵な結婚式でした。

日本の結婚式に掲載されています




可愛い美優ちゃんのグラビアが載っています。

和婚の基礎知識がたくさん書いてある大変ためになる本です。

佐々木希新作



旬の人は勢いがあります。
 
外さないところで手堅いドレス。
 
 

新作カクテルの出来は上々(^o^)v



定番のピンクと黒だけど大人色のピンクがステキ
 
無難ながらスッキリまとまっています

唐津は藤の花が見頃



見る人もない公園の片隅にひっそりと、そして見事に咲き誇っていました。

あまりの美しさと花の香りに思わず撮りました。

自然はただただ美しい

ようやく一年経ちました


京都の大学に通っている長女が帰省しています。
 
尼寺のような厳しい女子寮に入って1日目から出たいと泣きながら電話してきたことが随分前のことのようですが、漸く一年経ちました。
 
化粧も上手くなって何となくお姉さんに見えるようになったかな。
 
ちなみに右が長女、左が次女です。
妹も何とか巣だってくれるといいけど
 
 
 

オリジナルの草履が出来上がりました




浅草の老舗草履店で草履を誂えてもらいました
 
 
私のブランドに合う草履をどうしても作ってみたかったのでネットで探して、ようやくたどり着いた会社です。
 
凄い技術と歴史をお持ちになっていらっしゃるんですが、文化服装学院を出られた若い後継者がセンスが良くて、チャレンジャー。
 
お目にかかったのは初めてだったのに話が弾んで自分の私用品までお願いしてしまいました。(青いお洒落履き)
 
素敵なヨーロッパのリボンで鼻緒を作って貰いました。
 
普通なら嫌がられそうな今までやったことないものにチャレンジなさるのが好きと言われるまさにアンヘル向きなご性格
 
これからも色んな無理難題を投げかけながら、新しいものを作って頂きたいです。
 
ちなみに先週結婚式を挙げられたばかり。
震災でハネムーンに行けなかったとおっしゃっていたので博多に着物フォトウェディングにいらしてくださいとお誘いしています。

娘が18になりました


今年は受験。

どうなることやら。

元アンヘルモデルのYさんおめでた婚




さすがに何を着てもよく似合います
 
みんなでため息つきました。
 
来月初めに結婚式
私も当日神社に見に行くつもりです。
 
幸せになってね

ワイン会は花の木でした



いつも素晴らしいワインとお料理を堪能させて頂く楽人会。
 
今回春の夕べはこの「花の木」が会場でした。
 
大濠公園の穏やかな夕暮れの風景を楽しみながらいつものナイスガイと素敵な時間を過ごしました。
 
 
オーパスワンが余りに美味しくて、少し飲みすぎてしまいました。
 
 

沖縄の居酒屋はワンダーランド




竜宮城のような色とりどりのお魚や貝を食べさせてくれます。
 
 

沖縄で開催親の縁は子の縁交流会



40人足らずでしたがどうやら開催にこぎつけました。
 
地元紙の沖縄タイムスさん、琉球新報さんの取材もあり少人数だけにみなさんとよく話して和気藹々
 
年内にもう一度開催をタイムスの記者さんに約束して会場を後にしました。
 
次回は息子さんをもつ親御さんぜひご参加下さい。
 

またまた個性派カクテル入荷しました





お菓子のパッケージみたいな可愛いストライプは色はブラウン。

パープルの重ねつけと白いカラー付きのリボンドレスはキュートな個性派に。

ハーバービレッジ4月のフェア



春の柔らかい日差しを受けて海沿いのレストランからは気持ちの良い初夏の風が。


おしゃれなお二人にオススメのコーディネートを展示してみました。

パステルカラーのドレス入荷しました



華やかなグリッターをほどこした王道ピンクと顔映りの良いオレンジの二点。

男性受けしそうな可愛い清潔感が・・・

唐津ロイヤルホテルフェアのディスプレイ




秋の挙式を意識した流行の深い赤を基調に打ち出ししています
 
 
可愛い和装とシックなカクテルでお好みの衣装を提案します

絶好のフェア日和北九州八幡ロイヤルホテルにいます





も最後の見頃を迎えた日曜日。
 
新作ドレスタキシード、和装を準備して
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
 

山形のどよまんにアンヘル華さんが紹介されました





山形からDVDが送られて来ました。
 
地元局のアナウンサーのインタビューに瀧田社長が流暢に答えておられました。
 
番組内でもたくさん宣伝していただいて何だか感無量です。
 
放映は震災前でした。
 
大変だけど東北頑張れ

沖縄タイムズに掲載して頂きました




今月17日開催の親の縁は子の縁交流会の告知記事が掲載された本誌を沖縄タイムスの新垣記者に送って頂きました。


やはり圧倒的に女性が多く、エリート女性の結婚難が深刻です。

新着情報その2




姫系ドレスは二点入荷済み
ゴージャスでラブリーです

新着情報




スッキリ系のウェディング入荷します。


フリルが苦手な方に

データが上がってきました





先月八幡で撮影したデータがようやく上がってきました。

今までとは違った形での仕上がりでどう使おうかと思案中。

先ずは本店に写真看板を作ろうかと思います

桜咲く


ようやく福岡も春の訪れ
 
 
新しい命の息吹きを感じます。
 

震災の影で仕上げた打ち掛け




4月3日のお式に合わせて、5000個以上のスワロフスキーを使った打ち掛けが今日、ようやく完成しました。
3月11日に震災に合ったブラックパピヨンの代替品です。
脅威の早さで作り上げました。

間に合って良かったです。
忘れないようにエイプリルラブと名前をつけました。

入社式




ささやかながら、当社も新しいスタッフ二名を迎えることになりました。


辞令授与式を終え、全員が新たな気持ちになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。