FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影終了(^-^)v



こんな感じです。
 
大満足
スポンサーサイト

横浜うかい亭の撮影その3( ̄∇+ ̄)





マリアヴェールをイメージした綿帽子が特長のチャペルでも着れる白無垢風打ち掛けです。
 
 
撮影にはたくさんの第一線で活躍されるスタッフの方にが携わられ、大変勉強になります

横浜うかい亭の撮影でしたその2(*^-')b





モデルのハナちゃんに着てもらうと衣装が生き生きとして凄く素敵
 
着物にヒールではじめはとまどっていたようですがポーズをとると、あたりの空気が変わりました。
 
さすがプロ

横浜うかい亭で雑誌の撮影です。(^-^)bその1




古い建物だけが持つレトロ感と、いたるところに配された美術品の美しさで、和装に相応しい重厚なイメージの会場でした。

宮崎は梅雨明け宣言(^^)


暑い
すでに夏の空と夏の風光
 
 
緑がすごく元気です

JA宮崎に来てます




8月開催のブライダルフェアと成人振り袖の受注会の説明会第二弾のプレゼンに宮崎に入っています。


Mモーションという農協さん発行のフリーペーバーにも紹介頂いてたくさんのご来場をおまちしています。

自毛で日本髪


可愛い花嫁姿のモデルさん。
 
山形の提携店アンヘル華さんの瀧田オーナーが結い上げた見事な高島田です。
 
すごーい
 
瀧田さんは美容師ではありません。
 

山形で日本髪の花嫁モデル


前からはこんな感じです
いかがですか?
 
素晴らしいですね。
 
ちなみに花嫁モデルは44才だそうで、二度ビックリでした。

自毛で日本髪


可愛い花嫁姿のモデルさん。
 
山形の提携店アンヘル華さんの瀧田オーナーが結い上げた見事な高島田です。
 
すごーい
 
瀧田さんは美容師ではありません。
 

北九州八幡ロイヤルフェア開催中




少々風が強いですが、今日も元気に接客しています。
 
新作の甘めのカクテルドレスにクラッシックな和装をたくさん展示中です。
 

唐津市民劇夢くじらを観てきました





唐津の市民劇にライオンズクラブでご活躍の永吉さんが二役を演じられると聞いて福岡から馳せ参じました。
 
お坊さんと市長の二役熱演でした。
 
なかなかの迫力ある演出。
 
結構見ごたえあってビックリでした。

6月の楽人会




昨夜は中州のジェリービーンズでこじんまりをしたワイン会でした
 
お洒落な絵やランプがたくさん飾ってある素敵なお店でした。
 
海老蔵の披露宴で飲まれたシャンパンで乾杯
 
8人で7本空けて、少々飲みすぎました。
 
 

五着目のママドレス


胸元のコード刺繍にピンクやホワイト、マルチカラーのスワロフスキーを縫い付けてさらに華やかさを増しています
 
 
お母様も第二の主役。
こんな大人のラグジュアリードレスで披露宴に臨みませんか

ハーバーヴィレッジのフェア風景

雰囲気のあるロケーションでこれからの季節は最適ですよ

ハーバーヴィレッジのフェア

海の見える会場ならではの素敵な雰囲気。


シンプルなラインが充実した品揃えです。

シックモダンがテーマです

唐津ロイヤルフェアは充実のドレスボリューム





定例のフェアですが、お座敷のお部屋で和装試着が豊富に可能

今日はフェア三昧





対馬グランドホテルです
 
 
今日はたくさんのお客様がいらして短時間で勝負です。
 
華やかな和装が見所です。

留め袖代わりのお母様ドレス始めます



これで三着目。
 
あとは黒とシルバーグレーがあります。
 
来月グレーはデビュー決定です
 
刺繍にレース、ビーズ、スパンコールなど使ったゴージャスで華やかな大人の女性の雰囲気です。
 
近日中にネイビーブルーとシャンバンカラー、パープルブルー、ベージュが出来上がります。
 
スカート丈はロングとミモレ。
乞うご期待
 

あじさい


産経新聞のコラムにこんなロマンチックな切ない詩が紹介されていました。


また季節はめぐりきて

うすむらさきのほほえみはよみがえる

あなたは思い出

いつみても懐かしい

いつまでもあなたのそばにいると

あなたの色が沁みこんでくるような


金井直という作者の戦争で亡くなった恋人を思った詩だそうです。
雨とあじさいには切ないラブストーリーが似合います。
「うすむらさきほほえみ」
なんて想像力を喚起します

ピーマン焼酎


ピーマンが苦手な私ですが、商品開発とはチャレンジ精神だと感心しました。

JA宮崎の食品研究所で研修会に参加しました





宮崎でとれる農作物を使って新しい食品を開発しているところです。

私は少し時間を頂いて、支所の婦人部の方たちに夏に行うブライダルフェアと振り袖受注会のプレゼンテーションを行いました。

農林大臣賞をとった肝康酢、地鶏にかけて食べると美味しい日向辛子、トマトカレーなどもの珍しくて思わず写メりました。

樹木希林さんのトーク番組


昨夜珍しくトーク番組に出ておられる樹木希林さんをみました。


あまりの面白さに仰天。

演技者ではなく、個人として話をされている樹木希林さんをあんなに長く見たことは初めてでした。


もちろん個性派。
真似の出来ない独特のポリシーで話されるエピソードの数々に吉本の芸人さんもタジタジでした。


お孫さんの売り込みに聞こえなくもなかったですが、同じ働く女性として学ぶ点もたくさん感じました。

フランク・ロイド・ライトのボールペンを買いました




文房具はアイテムに関わらず子供の頃から大好き
 
空港でセールになっていたおしゃれなペンを買いました
 
 
書き味は勿論バツグン
 
 
随分 迷いましたがせっかくならと30%オフのブルーと黒のペンを購入。
 
他にも欲しいペンやお揃いの名刺入れがあり
 
 
 
 
 
 
 
 

今月のワイン会


今月は博多中洲にあるジェリービーンズというイタリアンレストランで予定されています。
 
 
白の指定でしたのでこのワインを選んでみました。
 
グリーンの爽やかなエチケットと色合いが季節感があっていいかな、と。
 
 
…楽しみです

急遽決定!第13回親の交流会福岡大会


どうしても忙し過ぎて会場に来れない、休みを取れない方のために親御さまが代わりに婚活する親の交流会。
すでに126回目となります。

こちらは8月2日火曜日
博多座がある博多リバレインイーストサイドで行います。
定員80人。
お盆に帰省する方のために急遽開催の運びとなりました。
親の会初心者向きです。
和やかな活気溢れる交流会を体験してみて下さい。

くわしくはアンヘルマトマールまで092-526-3322

福岡のお見合い会


9月11日、日曜日に天神アクロスホールで三回目の親子同伴お見合い会を開催いたします。

詳しくはアンヘルマトマールまで

限定20組で、必ず本人がいらっしらないと入場できません。
(本人のみでも可能)

毎回三割くらいの方が交際まで発展されます。

ホームページのアクセス数


一日のアクセス数が1440件1ヶ月35000件~40000件になっていました。


たくさんのアクセスありがとうございます。m(__)m

6月6日の西日本新聞熊本版に掲載されました。




親子お見合い会の様子が写真付きで掲載されました。
担当された記者さんがこれからも熊本で開催を続けて下さいと励まして下さいました。


喜んでくださったり待っていて下さる方がいらっしゃる限り一生懸命取り組みたいと考えています。

8月は福岡での親の交流会、9月も同様に福岡で親子お見合いを予定しています。

林真理子さんのエッセーでストレス解消( ̄▽ ̄)b


仕事ばかりしていて、なかなか休みを取れずにいる移動中などに、束の間日常を忘れる特効薬として林真理子さんのエッセーを読んでいます。

昨日も飛行機の中で1人声を出して笑ってしまいました。

人が少なかったこともありますが…
美女入門も大好きですが、これも秀逸。

時間のない大人の女性にオススメです。

まいちの新作振り袖


古典柄も充実していますが、こんなモードなクール系もあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。