FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のアンヘルのスタッフTシャツ



みんなで9人若いスタッフだけ着用しています。

フェアの合間にパチリ
スポンサーサイト

唐津ロイヤルホテルビッグブライダルフェアのイメージショー






プロモデルによるシヴィル挙式のイメージショー
 
 
華やかなステージにピアノとサックスの演奏がステキです
 

唐津美人のモデルさんたち





派手なヘアメイクは地元の美容室紅媛さん


ショーでしか味わえないファンキーでポップな装いでフェアを盛り上げます。

唐津ブライダルビッグフェアです(^-^ゞ




年二回のビッグフェアの日です。
 
 
オーラソーマを使ったショーや地元唐津美人が集う素人モデルファッションショー、ブロモデルが出演の披露宴イメージショー
 
もりだくさんで皆さんのお越しをお待ちしています。
 
 

加賀染織資料館の若き店長高瀬知子さん



素敵なお着物はさすがです

渋くて通な着物は近江縮みだそうです

加賀のお国染め




加賀温泉駅にある加賀染織工芸館では、時代唐草文様展が開催中でした。


えり華さんの店主花岡家に伝わる素晴らしいコレクションを無料で公開されています


講演会もこの工芸館の中で行われています

金沢の老舗呉服店での講演会


一緒に写って下さったのは北陸一、二を争う名店、えり華の若女将です
私の高校の後輩で
久留米にある大きな呉服屋のお嬢さまです。


美術、芸術に大変造詣の深いご夫婦で来年もお世話になります。
パリにもお店を出していらっしゃる、グローバルに着物文化を広めようと活動なさっています。
先代社長は徹子の部屋にも出演された業界屈指のコレクターであり染め文化研究の第一人者。

現社長は加賀友禅保護育成のため、金沢大学での講義をなさっていらっしゃいます。
300人を越える聴講生が集まるという人気講師でもいらっしゃいます


幸啓先生の織りに対する情熱や文化保護の姿勢に共感されています。

えり華さんのオリジナル訪問着


目の覚めるような素敵なブルーの訪問着。


加賀友禅の伝統的な技法に新しい感性を吹き込んだ、えり華さんらしい逸品。


品性の高さの中にもにモダン味が感じられます。
垢抜けた色だしは独特。

写真ではうまく色が出ていないのが残念。

金沢の老舗呉服店で講演会





一緒に写って下さったのは北陸一、二を争う名店、えり華の若女将です
私の高校の後輩で
久留米にある大きな呉服屋のお嬢さまです。

今、着物の講演会と西陣帯の販売会のお手伝いでこちらのお店にお邪魔しています
美術、芸術に理解のあるご夫婦で来年もお世話になります。
パリにお店を出していらっしゃる、グローバルに着物文化を広めようと活動なさっています。
、ご主人のお父さんは徹子の部屋にも出演されました。

現社長は加賀友禅保護育成のため、大変な運動をされていらっしゃいます。
金沢大学での講義は300人を越える聴講生が集まるという人気講師でもいらっしゃいます

犬の浴衣




我が家の末っ子モコの浴衣姿。
 
白地にピンクのバラ柄です
 
 
 
 

結婚紹介用の色っぽいペンを買いました



甘い吐息が聞こえてきそうなロマンチックなボールペン

恋人同士でダンスをしています。


相談者の恋が実りますようにと願いをこめて。

唐津ライオンズクラブで土曜夜市に参加しました





模擬店で焼き鳥を売りました。

唐津店重チーフも浴衣でヘルプ。


唐津へ10年通っていてお祭りに参加出来たのも初めてでした。

唐津くんちの山車も初めて近くで本物を見ました。
木彫で漆塗りで大変立派なものでした。


今年の秋はくんちにも参加の予定です( ̄▽ ̄)b

前田みのる先生が25ansウェディングの大人婚で登場





女優の観月ありささんをモデルに新作の個性的なウェディングを仲良しの渡辺サブロオ先生のヘアメイクで素敵に発表しておられました。

ショパールのハイジュエリーも映えて、最高の才能のコラボが生み出す芸術を堪能しました。


左側のブルーのシャツの男性が前田先生です


観月ありささんも別人みたいです

台風6号は…


昨日とうって変わってどんよりと怪しい空模様。


福岡市の今朝の様子はまさに嵐の前の静けさ

涼しくて少し風がありますが雨は降っていません。

うまくそれて欲しいです

なでしこジャパン世界一\(^^)/





寝ずに見ていた甲斐がありました。
 
 
日本女子スゴイ
 
あっぱれなでしこジャパン

台風六号



明日は九州南部が暴風域です。


福岡市内はムシムシと嵐の前の静けさといったとこれ。

関東まで太平洋側をなめるように進むようですが、福島はどうなるんだろう。


何だか最近天災に敏感です。

お母様用ドレス新作五点






贅沢な素材に光ものを加えたゴージャスなドレス


黒い留め袖は着たくないとおっしゃるおしゃれなお母様のためのアンヘルからご提案

黒、シャンパンゴールド、シルバー、パープルブルー、ネイビーブルー、もうすぐ完成のベージュの六点です。


サイズは13号まで対応できます。

アクセサリー、バッグのレンタルも可能。


すでこの夏ご予約が入ったものも。

一度、挑戦してみませんか?

総刺繍の黒地打ち掛けが上がってきました



鶴に松竹梅が華やか。

見事な手刺繍の逸品


ため息が出ます

ベビー誕生日(⌒0⌒)/~~


アンヘルの伝説のモデルS子さんが無事玉のような男の子を出産されました。
 
昨日の午前10時頃、3380グラムだったそうです。
 
母子共に元気と書いてありました。
 
 
S子さん一人お子さんを生むと益々美しさに磨きがかかると言われてます。
どんな美人になるかまた楽しみです

元スタッフM子さん和装の写真撮りでした




無事終了です
とメール頂きました。
 
ご自分の振り袖を掛下にして黒の総絞りの良さを使うテクニックはさすがアンヘルスタッフです。
 
優しいご主人とめぐり合い幸せそう
 
皆様ありがとうございました
 

ドレスマニアが入荷します( ̄▽ ̄)b





あのクチュールナオコのカリスマデザイナーナオコ・ミズタニが独立して作ったブランド、ドレスマニアがアンヘルに入荷します。
 
 
アンティークが好き、レースやリボンやヨーロッパの素敵な美しいものが好きな花嫁にがコンセプト。
 
ロマンティックな繊細さにこだわってオシャレでスタイリッシュなドレスたちです。
 
 
まずは今月末の唐津ロイヤルホテルのビッグフェアに出展します。
 
 
乞うご期待

女子サッカー決勝進出(*^▽^)/★*☆♪





ヤッタア
逆転勝ちでした
 
 
全員が長友選手ばりのスタミナ。
 
最後まで諦めない精神的タフさ。
 
 
さすがです
日本女子
決勝は18日3:45からです。応援しなきゃ

東京でスタイリストの前田みのるさんとお会いしました(^-^)


唐津ご出身のスタイリスト前田みのるさんと久しぶりにお会いしました。


前田さんは久本雅美さんの新しい番組のスタイリストをやったり、今、発売のウ゛ァンサンカンウェディングの観月ありささんと渡辺サブローさんのコラボで新しいウェディングスタイルを提案したりしてご活躍中でした。

嵐が国際親善大使?!(^o^)


テレビをつけたら、ロンドンやニューヨークで嵐のメンバーな招き猫と一緒に外国のお客様を日本に招くという主旨のビデオを流していました。
 
 
日本各地で舞妓さんとだったり、ねぶた祭りとだったりと絡みながら日本へおいでよと訴える、趣向のようでした。
 
 
空港や繁華街の大きな画面で流されると外国人たちが結構見ていて、効果ありそうでした。
 
 
どこが企画、制作したかわからないですが、やっぱり今「嵐」なんだと思いました。
 
 
 

新着ドレス情報





ブルー系の可愛いドレス二点。

グリッターの純白ギラギラドレス一点

夏のフェアに合わせて入荷予定

福岡の国際ターミナルの港のレストラン




ハーバービレッジでフェア
 
波の音と潮風が心地よいですよ
 
水平線を見に来ませんか?

あっぱれ!なでしこジャパン(⌒0⌒)/~~


ドイツを下してベスト4入りすごいですね
 
 
原発を巡る、気持ちが折れるようなニュースが多い中、
 
本当に「ガンバレ日本」と若い世代が頑張っている気がしました

7月10日北九州八幡ロイヤルホテルフェア




梅雨明けした福岡で初めてのフェア。
 
新作打ち掛けも光っていますね
 
 
水のchurchオンディーヌを見に遊びに来ませんか?

富山のアンヘルハート店長のご長男がこんなに大きく





結婚式にお呼ばれしてビックリするほど大量の引き出物を頂いたのが、ついこの頃のようだったのにもう坊やがこんなに大きくなっていました。
 
みんなで可愛いと大合唱しました
 
まるでお人形のようですね
 
生まれた時の写真と比べると成長の早さと時の流れを痛感します
 
みんなこんな風に育っていくんですね

吉田さんちのディズニー日記



がっちりアカデミーという番組で夏休みに家族でディズニーを楽しむにはという特集のようなものが組まれていました。

そこで究極のご家族を紹介していました。

それで初めて拝見したのがこの吉田さんちのディズニー日記というブログです。

1日30万件のアクセスがあるそうでディズニーランドには1700回も行ってるそうです。


ディズニーランドを極めたさすがの楽しみ方テクニックやノウハウがたくさんあり、入門書として実に懇切丁寧な説明。

現場からの声ならではの生きた情報と非常に感心しました。

興味のあるかたは一度覗いてみてはどうですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。