FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のワンピース


ニットのワンピを買いました。

プードルカットに合うでしょう?
スポンサーサイト

立木の伐採




子供の頃住んでいた場所が今はアンヘルの駐車場になっています。

よく木登りしていた木がビックリするくらい生い茂り、まわりの高圧線を侵食しているから危険だと
九州電力の方から伐採して頂くことになりました。

表参道ヒルズのクリスマスイベント


昨日新婚の林や三平さんと佐智子さんがスペシャルゲストとして登場されました。
 
お二人のドレスデザインとスタイリストは前田みのる先生です。
 
赤いドレスはまるでビーターパンの中に出てくるティンカーベルみたいです。
 
キュートで華やか。
ディズニーのイベントにピッタリです
 

博多駅のイルミネーション



模擬試験の帰り道、ブログ用に娘が送ってくれました。
 
クリスマスは恋人が欲しくなる季節ですね

唐津ロイヤルフェアの美人花嫁



キュートな笑顔とスレンダーボディが素敵な花嫁。
マーメイドラインがよくお似合いですね
 
天候の悪い中、たくさんのカップルがみえて盛況でした。
 
来春の挙式を控えて駆け込み相談会でしたね

表参道ヒルズのクリスマスツリー


ディズニーキャラクターの影画がツリーを囲んで、
夢のあるツリー。

時間で証明が変わっていきます。

もう一年が過ぎるんですね。
切ないことが多すぎた一年。新しい年に期待したいと思います。

素敵なブーケスタイル


一番凄い人のを撮り損ねましたが、素敵な花の数々

マナコフラワーアカデミー50周年記念展その2






まず先陣を切って午前11時から中央のブースで外国フラワーデザイナーによる模範演技、パリ教室から二人。続いて、真子学院長による模範演技。

それから、アンヘルの創作衣装に合わせた和洋折衷の個性的なブーケショー。

お客様は約300人立ち見も出て凄い歓声でした。

最後に私もデザイナーで紹介して頂きました。

モデルはアカデミーの生徒さん4人と元OSKのトップスター上湖さん。

最後の記念撮影では思わず感極まって涙するB先生。
バタバタでしたが感激しました。

マナコフラワーアカデミー50周年記念展




目黒雅敘園で開催中のマナコフラワーアカデミー50周年記念展にお邪魔しています
 
日本全国はもとより
パリ、アメリカ、中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ウルグアイに教室をお持ちで、今回は450人の方達が各々が大作、中作品、小作品を一同に展示。
 
もう凄い人人人。花花花です

AKBのカレンダー


秋元さんってほんとうに凄いと思います


人間の本能って変わらないものですね。

おにゃんこ世代の私には魔法を見るようです

やったね女子バレー


手に汗握る接戦に親子三代でスバイクの度、食卓でジャンプ
 
何とかオリンピックに行って欲しいです

対馬の水平線



地球は丸いとわかる長さを堪能出来ます


対馬ライオンズクラブで新人研修終了証を頂きました

親の代理見合いの会年内最後です


福岡の親の交流会です。

12/4日曜日、博多リバレイン、博多座のあるビルのNCBホールで開催。


クリスマスの予定が恋人とない方は、ぜひお問い合わせ下さい。

前原のグラマラスさんで卒業式と振り袖のフェアをしました。



来年の成人式にまだご準備されていなかったギリギリ組もいらして、いつもながらグラマラスさんらしい、笑いの絶えない楽しいフェアでした。
 
 
しかしグラマラスさんのお客様は美人が多いです。
 
(スタッフさんも含めてです)
 

年賀状の図案



インプレスジャパンから出てる(心に残る和の年賀状)に有田の陶芸家小畑裕司さんのデザインが採用されています。

本格的な画力が素晴らしいですね

本屋でお探しの方ぜひご一覧下さい

陶器の撮影しました



小畑裕司さんの作品を撮影しました。


全部で八点ほど。

クリエイティブな仕事が出来ました。

冬支度


ベアもサンタスタイル。
 
一足お先にクリスマスバージョン

トイプードルのモコ


流行りの犬の美容室で初めてプードルカットにしてみました。
 
 
お尻にハートを入れてます。
 

唐津くんち






漆塗りで仕上げられた曳き山の数々。
完成度が高く美しい。
全部で14体あります。

唐津くんちに行きました






歴史と文化が香る唐津くんちの醍醐味は町内で振る舞われるお食事やお囃子。

年齢幅広くおもてなしの伝統は脈々と受け継がれています。

和服姿の男性はまるで絵画のような佇まい。

唐津くんち




街全体がお祭りモード。
裸の若い衆が眩しい
O(≧▽≦)O

マナコフラワーアカデミー50周年記念花展


今月20日、マナコフラワーアカデミーさんは目黒雅敘園で花展とブーケショーを行います。

第一部の和のショーでは私の衣装7点を使って、個性的なブーケとヘッドドレスが披露されるそうで、当日は私もお手伝いです。

楽しみです

北九州八幡ロイヤルホテルのメモリアルストーン


スペースワールドの向かい側、小高い丘に建つチャペルの小径にお式を挙げたカップルのお名前と記念日が石に刻まれ収まっています。

ヴァージンロードがお二人の幸せの小径となりますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。