FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランテヒロのバラパフェ


ローズヒップが入った、デザート。
 
ロマンチック
 
スポンサーサイト

唐津ロイヤルホテル美食会に参加しました




ダイワリゾートホテルの九州6ホテルから選りすぐりのシェフ6人が集まって、一つのコースを作ってのおもてなしを頂きました。

美味しかった(^o^)/

ミラクル補正の威力



アンヘルスタッフのご親戚の結婚式が終わりました。
ちょっとポッチャリ美人でしたが、ミラクル補正でスラリとドレスを着こなされました。

末長くお幸せに(*^-')b

ダルビッシュいつ見てもカッコいい(⌒0⌒)/~~


ハーフだからといっても、会見する顔はやはり日本人の雰囲気を色濃く残して、どうしても応援したくなる、媚びない様子。


本当に頑張って欲しい。

第二回アンコンは長崎荘で開催中




前回大好評だったアンコンは、今月は料亭の披露宴会場をお借りして開催中


今回はどれくらいカップルが出来るかな?

ロイヤルホテルのボーリング大会に長女が参加しました


スコア40で、みなさんの足を引っ張りましたが、楽しかったみたいでした。

お世話になりました。

私のオススメ卒業式袴




最新、袴の紹介。
 
人気です
 
 

モードエモード2012春夏


パリのオートクチュール最新版
 
とにかく、素敵
 
 
色はまずブルー
 
それから昨年に引き続き、グリーンとオレンジ
 
トランスパランス
 
光り物のスパンコール
 
パフスリーブとロールカラーが新鮮でした。

卒業式の袴姿



最近すっかり定着した、卒業式の袴姿。
 
色はピンク、黒、白が人気色です。
 
こんなブルーは今年らしいですね。
 
 
まだまだレンタルにいらっしゃる卒業生が大勢いらっしゃいます。
 
卒業が決まった皆さんお待ちしてま~す
 

和ドレスのお見立て




小郡市からわざわざ和ドレスの試着に唐津店までいらして下さいました。
 
まだ交際期間が短いと、ラブラブで初々しいお二人でした。
 
可愛らしい花嫁は和風美人。きっと和ドレス好評でしょう。楽しみです

アンジェリーナジョリーのドレス


ゴールデングローブ賞の授賞式に出ていた彼女。


セクシーで個性的。

素敵で思わず写メりました(^o^ゞ

博多に雪が積もりました




久しぶりの雪で、ビックリ
 
九州でもこんなことがあります。

大阪ユニバーサルスタジオジャパンのお土産


スヌーピーのクッキー頂いきました。
 
子供たちに連れていってとせがまれているのに
まだ一度も行ったことがないまま、長女が成人してしまいました。
 
園田さんありがとう(^o^ゞ楽しかったでしょう?
 

長女がお弁当を届けてくれました


帰省中の長女は、料理が大好き。

お昼にオムライスを作って持って来てくれました

愛娘弁当!?

コットンで作ったケーキ


お客様からのプレンゼント
ディスプレイに使わせて頂いてます。
 
可愛い

娘がくれたバレンタインチョコ



とても素敵だったからママにあげようと思ったと、買って来てくれました。

大感激O(≧∇≦)O!!




ブティックにお勤めの、とってもお洒落な花嫁さんでした。
 
新郎と2人で新作和ドレスを大絶賛していただきました
 
秋に向けて、衣装はアンヘルに任せて頂きたいです

唐津ロイヤルブライダルフェア




抜群のロケーション、キャッスルビューのディスプレイは、お天気にも恵まれて、とっても素敵。

流行りのオレンジコーディネートが華やかですね。

こぶたの丸焼きで高級料理もさらにグレードアップ

唐津ロイヤルホテル半期に一度のビッグフェア(^-^)/





新作を取り揃え、ご来場をお待ちしています。
 
30組受注を目指して頑張りま~す

宜野湾市長選のこと


国会中継がまるでショーのように素人が聞いていても面白い。

とにかく、田中防衛大臣にはお気の毒なほど、言われたい放題です。

沖縄は相変わらず難しいので、とりあえず、打たれ強い人ということで、田中真紀子さんの夫に白羽の矢が立ったのだろうかと不思議に思うくらい。

しかし、大問題になっている、沖縄防衛局長の話は、何だか公平さを欠いて、さらに気の毒です。

防衛局職員の中で宜野湾市の投票権のある人のリストを作って集め、選挙を棄権するべきではないと10分話をしたところ、今回の騒動になったらしい。
公務員が選挙に関わるのが公平さを欠くのでいかん!ということだという。

特定の候補者への指示などは一切なかったそうだ。
ところが宜野湾市役所では組合が特定候補を上げ、もし、インタビューで聞かれたらこのように答えるようにと問答集のようなものもおおっぴらに作っていると2日の産経新聞に書いてあった。

組合とて、公務員なのになぜ?地元の人だから良いのか。国家公務員だから騒ぐのか。

3日の「産経抄」によると、組合が特定候補者をあからさまな応援行動をしているような記事を書いているのは、産経新聞だけだそうです。
本当のことは案外伝わってないのでは…

産経新聞宮本雅史沖縄支局長のストレスは、いかばかりかと心配です。

鬼の撹乱


いつも元気はつらつ。

どこも悪くないが自慢の母が脳梗塞で入院しました。
特別、麻痺もないですが、何事も早めにの対応が大切と、
母に教えられた気がしました。

ピンクのニットワンピース


知らないうちにアイシャドーのチップを飲み込んでいたらしく、吐き出した後、気分がすぐれないモコ。

可愛いワンピース着てます

ごめんね

制作予定の和ドレス


朱金に金銀の鶴を配して。

裾はオーガンの立てフリルが廻る予定。

清水寺の金運お守り


大黒星だった★昨年。
 
最後の最後までスタッフの事故などが続き、節分が来るのをひたすら待っておりました。
 
そんな私を心配してか、試験開けのお休みに京都にいる娘がお守りを買ってくれました
 
う~ん、金運かあ。
 
やはり商売してる我が家ならではのチョイスと感心した次第です。
 

ほしのあきちゃんの結婚式



女の子が可愛いと言われるエッセンスを全部詰めたらこの人になる気がします。
ある意味、実践型研究者であり、年下の男の子狙いのアラフォー女子お手本の集大成とでもいうべきスタイル。

ホワイトベアJUNちゃんのお衣装変わりました(*^^*)




流行りのチュールのスカートにモールのついたジャケットで、ゴルチェ風に。
ゴールドモチーフのラメ入りクッションも新調しました

マナコフラワーアカデミー福岡支部の新年会



真子先生が伊豆の断食道場に行かれたの話や福岡開催のイベント、ヨーロッパでの花展の話にあっという間に時間が経ちました。


断食道場で少しスマートになられた先生はデトックスのせいかお肌も一段ときれいでとても素敵でした。

お花の先生方もおしゃれで垢抜けたマダムばかり。
色々勉強になります

京都に来ています


せっかくだから試験中の娘と食事しました。

雪が積もっています


珍しく、アンヘルのテラスのシクラメンに雪が…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。