FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入荷情報ウェディング




バックスタイルに自信ありのドレスはいっぱい
 
スポンサーサイト

入荷情報






ドラマチックなカクテルを希望の花嫁はオススメがあります

セクシーで大人っぽいウェディングドレスと
ヒロインになれるカクテルで衣装構成なさるパターンがアンヘルスタイル

新着情報2




華やかでゴージャス。
ちょっと個性的にトレンドを先取り。
そんなドレスをアンヘルは提案しています。

入荷情報





素敵なドレスが入荷の予定です

気になるドレスは試着可能。
お問い合わせください。

新和装での披露宴でした


良い結婚式でした。
 
赤と黒のグリッターオーガンジーを使った新和装「グリッターカメリア」でお二人が登場された時のゲストの歓声がすごかったです
 
新郎さんの方もたくさん写真を撮られていたのが印象的でした。
 
お二人に乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

97才の現役女性カメラマン


年齢を聞かなければ、身のこなしは60代のようなこの女性を朝の番組で紹介しておられました。

生涯に15冊の写真集を作るのが夢で現在14冊目を作成中だそうです。

仕事が凄いだけではなく、明るくてきれいでおしゃれでとても素敵な年の重ね方をなさっていました。

母が病に倒れ、「老いる」ことの悲哀を実感として味わっている今日この頃…

彼女のとても、励みになる言葉に感銘しました。

≪どんな状況でも絶望せずに挑戦する≫

一緒にテレビを見ていた娘から、この言葉、お母さんみたいだねと言われて、本当にそう?と不意をつかれた思いでした。

ゆりちゃん、そうなれるように頑張りますね

昨夜は唐津で美食会





新しい和食の料理長竹内さん就任の御披露目でした。
弥生の宴に相応しく春の食材満載の素晴らしいお料理でした

婚礼の新しい料理も楽しみですね。

研修生の緒方さんがユニバーサルスタジオに遊びに行きました


可愛いセサミストリートのクッキーではなく、おかきをお土産にもらいました。
パッケージが可愛いね
 

第三回アンヘル唐津店婚活支援アンコン開催しました



「本当に結婚したい人のための」をキャッチフレーズに始めたアンコンも三回目。看護師さん小学校の先生に銀行員、幼稚園の先生など女子のメンバーもなかなか。
男性も真剣に結婚したい30代男性がほとんどで、なごやかな中にも真面目に交際を求めている様子がよく伺えました。

次回は5/26です。
参加希望者はアンヘル唐津店までお電話下さい。
0955798655

新作和ドレス


全体のスタイリングが決まりました。


後は細かいディテールにこだわります
華やかでドマラチックなドレスになりそう。

襟元の鶴のスワロフスキーが華やかです。

親の縁は子の縁交流会で結婚報告


一昨年8月の福岡の交流会で出会った東京の男性と宮崎の女性から結婚報告の素敵な写真入りお手紙を頂きました。
 
 
本当に良い出会いで嬉しかったとの女性のお母様から丁寧なお礼状でした。
 
嬉しい報告はいくらきても嬉しいですね。

唐津ロイヤルフェアでした



雨天でしたが、終始お客様でなごやかな笑い声が絶えませんでした。

渡辺サブロウさんのメイクショーに行きました


スタッフにメイクの手直しもして頂いて、渡辺さんからアドバイスもいただきました。
 
モデルの甲田益也子さんに魔法のようなメイクをなさるとたちまちキラキラとオーラが…
 
スタイリストの前田みのるさんと仲良しでご一緒にウェディングの雑誌のお仕事もよくなさっています。
 
お会いできて大感激

山形のアンヘル華さん福井で御披露目




東北から北陸までアンヘルの衣装はいろんな地域の花嫁にも愛されています


わかっていてもネットで改めて見て感激します

大森南朋はかっこいい


運命の人でいつも見惚れていた大森南朋が若い女優と結婚したて聞いて、最近の結婚話の中で最も納得しました。

蒼井優ちゃんショックかな?
奥さん何となく優ちゃんに似てる気がしました。

対馬ライオンズクラブ



対馬で転勤されるかたの送別会がありました。

もう10年ほど通っていて、お付き合いも多くなりました。

魚はもちろん美味しいお肉に食べきれないおごちそう。

客人には派手に振る舞うのが対馬流

ロンドン五輪アジア予選勝利(^3^)/


まさか負けないとは思いましたが、清武選手絶好調で快勝でした。

清武選手以外の選手がもっと伸びて、女子サッカーみたいにスター選手がいなくても遜色ない働きが出来るチームになって欲しいと思いました。

卒業式の記念写真を撮りました



最後の制服姿で家族で写真を撮りました。

撮影途中に昨日試験を受けた、アルバイト先の塾から採否の電話。

緊張した面持ちで電話をとる娘。

結果は「採用」で、土曜日から行くそうです。


今日初めて銀行で自分の通帳も作りました。

こうやって、少しずつ大人になっていくんだね。

十日恵比寿神社で結婚式




晴れやか青空が広がる今日の佳き日に、結婚式。

アンヘルで、もうすぐ永年勤続となるIさんの息子さんが結婚されました。

可愛いらしいお嫁さんでした。

神社式って厳かで素敵です。

お友達のお嬢さんが結婚



うちもこんな日がくるのかな?
と思わず胸が熱くなりました。

お式は10月。

私もお呼ばれしています。

次女も大学生になりました



子育ても最後の山場です。

あと数年…

もうすぐ巣立ちの時を迎えると思うと、親子で過ごす時間が貴重に思えます。

一億年前の4つの翼を持つ恐竜


北京の自然博物館の研究チームが「サイエンス」に発表した玉虫色に光沢を放つ黒い羽根で覆われていたというミクロラプトル。


何だかSFに出てくるカラスのようですが、一億年前のことを調べる情熱と技術は本当に凄い。


実際こんなのが目の前に来たら失神しそうですが…

なでしこ惜敗(T-T)


二度目追い付いた時に、これで勝ったと私も、そして日本人のほとんどがそう感じたと思いました。


あー世界の壁は厚い。

しかしオリンピックでメダルを狙うと口にすることができるレベルとはこれくらいやってなんぼだと、
他の種目のオリンピック委員会の人たちに言ってやりたい。

なでしこの皆さん本当に素敵でした

澤さんいなくてこれだけやれたら立派。

負けてもあの頑張りには拍手喝采を贈りたい。

ご卒業式おめでとうございます





晴天の春の朝。
 
まさに門出に相応しい日ですね。
 
おめでとうございます
 

唐津ミニSL新車両完成(^_^)/


塗装に苦労した客車はようやく完成です!
 
 
早く走るところを見てみたいですね

あっぱれ!!なでしこジャバン


高瀬のヘディング、胸をすくようでした。
 
よくやった、なでしこ!
 
日本の誇りです。
 

博多人形師白水英章さんのお宅に伺いました


今年の飾り山、追い山の構想中。

厳しい仕事をなさる一端を少しだけ見せて頂きました。

西南高校の卒業式でした





長い、そして濃い六年間でした。

先生方、お友達のみなさん、お世話になりました。

讚美歌を歌いながら何故か、涙が止まりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。