FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fw:



昨年パリでお世話になったKENZOさんが10ページにわたって紹介されています!
私たちも伺ったパリのおうちです!

エルデコの今月号です。私も買いました。
スポンサーサイト

宮本雅史さんの新刊が出ました


テレビドラマにもなった
「電池が切れるまで」の作者で、
現在、産経新聞那覇支局長の宮本雅史さんの新刊が角川学芸出版からでました。
独自の視点と、緻密な取材で読みごたえのある一冊。

今日のウィンドウ



ぺバーミントグリーンのさわやかなドレスに

光る素材のシルバーのタキシード

甘くなりすぎないエッジの効いた黒の小物がお洒落。
ハットもリボンを変えて個性を出しました。

関越自動車道、高速バス激突事故


痛ましい事故が続いている中、信じられない事故でまた若い女性が亡くなりました。

連休中、ディズニーランドに旅行をどれほど楽しみに計画していたのだろうと思うと残念で言葉もありません。

残された家族の心情を思うといたたまれない気持ちになります。

アンヘルのバラが咲きました


ささやかですが、初夏の気配。
 
毎年、可愛い花を咲かせてくれます。
ありがとうという気持ちになりますね

やっとスマホを買いました


クロッシィというタブレットとセットで調達。

渡辺謙さんと布袋寅泰さんがCMしてる分です。

タブレットを店頭で利用することとなり、みんな大喜びでした。

とにかく早い。

モードエモードの2012春夏号がでました





パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークの秋冬コレクションが満載。

ディオールの羽根のような優美なカクテルドレス。
アレキサンダーマックィーンの独創的なオーガンジーを加工した桜色のイブニング。
ジャンポールゴルチェのブラネット展のきらびやかさ。
オリンピックで盛り上がってるロンドンのマックQも目に止まりました。

透ける素材。強調したショルダーライン。
太めの眉。
それにカラーはやはりプルーとまったり、はんなりしたピンクがかったベージュが気になります。

モードエモードはいつ見ても興奮します。

今日のウィンドウ



サーモンピンクのオーガンジードレスにシャンパンカラーのタキシードにベージュとピンクのスカーフを二本使いしてみました。

タイにビーズで作ったネックチェーンがお洒落なアクセントです。

完成!和ドレス新作。





西陣織りのマーメイドドレスが出来上がりました。
グローブ、バッグ、チョーカー、ブレスレット、ヘッドドレスが付属でついています。

光っているのはスワロフスキーです。
別織りで生地は特注しました。

今日のウィンドウ




オレンジに黒のアクセントが美しいイクミのドレスにシャンパンゴールドに、個性的なドットのスカーフとチーフを合わせたタキシードをコーディネートしています。
 
黒地にオレンジとイエローの組み合わせがポップで楽しいでしょう?
 

北九州八幡ロイヤルホテルのフェアに行きました






久しぶりに北九州店の接客をお手伝い。

もう一台接客のテーブルが必要みたいですね。

昨夜は楽人会でした




いつも素敵な花ノ木で、定例のワイン会です
 
司会業をなさっている、元日産レディのKさんがゲストで参加。
 
男性陣のテンションが上がりっぱなしでした。
 
ワインもWさんとっておきのマルゴーが出て、お料理とワインに舌鼓を打って頂きました。
 
おごちそうさま
 

お客様から赤ちゃんの画像が…


可愛い~
 
美人になりそうですね
 
お母さんに似てる?
 

ウィーンからお友達が遊びに来てくれました(^^)




昨年パリでお世話になった通訳兼コーディネーターのAさんがアンヘルに遊びに来てくれました。
 
オーストリア人の彼は190センチの長身。
 
彼女の心配を他所に、
サイズもピッタリなので
思いの外、大好評
 
ヘアメイクを済ませて
振り袖姿の可愛い花嫁になりました。
 
恋をすると人は本当に綺麗になるものですね

和ドレスの総仕上げ




もうすぐ出来上がりです

細かい手作業が光ります。

今朝のウィンドウ


初夏の太陽に映える、こんなコーディネートはいかがですか?


シュガーケイに合わせてビンクドットのタイのチーフがポップで若々しい印象です。

唐津ロイヤルホテルのブライダルフェア





好天に恵まれ新規の見学者がたくさん。

初試着のお客様も次々といらしてなごやかに

アンヘルの歓送迎会でした






新人2人の歓迎会と健康上の理由から職場を変わったスタッフの送別会を唐津ロイヤルホテルで行いました。

わざわざ福岡から…と低予算なのに凄いご馳走でみんなビックリ♪( ̄▽ ̄)ノ″
新人2人の歌や楽しいおしゃべりであっという間に三時間。

篠崎料理長、高比良支配人、田中副支配人、大谷さんありがとうございましたm(__)m

アンヘルにも可愛い桜が咲きました


冬に頂いた桜の鉢が気付いたら満開です

石川遼くん婚約(^o^)/


桜の花便りがたくさん飛び交うこの季節に相応しい、婚約のニュース。

彼らしいと思ったのは私だけでしょうか?

マスターズは振るわなかったですが、パートナーに支えられて強い選手になって欲しいです

唐津ライオンズクラブ4クラブ合同例会


76人のメンバーが集って、春の宴会

明日、花見は行けませんが年齢を重ねて人生を謳歌しておられる唐津の先輩方のやりとりも楽しく、思いがけない方のお話も聞けて
有意義です。

入学式、当の本人の今日


式典が終わると新しく出来たお友達と早速プリクラ。
 
明日はお花見らしい。
 
やれやれ…です
 
 
ちなみに娘は右はし上段ゆりこ

娘の入学式でした



色々すったもんだしたあげく、ようやく入学式を迎えました。

病み上がりの母もとても喜んでくれて、親孝行した気分。

技術者養成を旨とした大学らしく質実剛健。
より実践的な雰囲気がして自分が通っていたミッションスクールとの違いに戸惑いを覚えましたが、

来賓の祝辞に「技術だけでなく、人間性の研鑽を」というお話に深く共感しました。

羽生結弦くんに感激


一昨日、ニースで行われていたフィギュアスケートの世界選手権大会。

羽生くんのフリーの演技に鳥肌立ちました。
しかも美少年(^o^)/

高橋大輔の艶っぽさとはまたひと味ちがう色気と迫力があると思いましたが…

これから男子フィギュアが楽しみです

第139回全国親の縁は子の縁交流会


昨日は大阪で今日は福岡で開催しました。

ようやく終わって、札幌本部と打ち合わせ中の斉藤先生。

今回は少人数でしたが男女同数で、女性は20代が目立ちました。


婚活はお受験、就活に続いて、みんなくぐらないといけない関門になってしまいそうです。


斉藤先生お疲れさまでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。