FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形の佐藤錦が届きました\(^o^)/


アメリカンチェリーと違う、甘酸っぱい香りと風味たっぷりの佐藤錦。
 
感謝して頂きまーす
スポンサーサイト

宮崎なう


可愛いスイカ。お部屋に置きたいです。

JAこばやしの高原支所の玄関

新しい卒業袴を着てもらいました



いかがでしょう?

香川さんマンチェスターユナイテッドに


いい笑顔です。

日本の誇りですね。

ますます好きになりました(^-^)/

袴に可愛いレースのソックスを合わせてみました




コンビの靴とリボンのカチューシャ、バッグもセットいかが?

唐津のおしゃれな大人花嫁




スタイル抜群の花嫁は今秋お式を控えたお洒落な彼女。

それもそのはず、元有名ブティックの店長さんです。
スリムなボディに個性的ドレスが映えますね。
まるでファッション雑誌のスチール写真みたいです。
秋まで衣装選びが楽しみなお客様です。

和装で前撮り



アンヘルの石井チーフの友人が前撮りでした。
 
お母様がかつらで白無垢を是非という強い希望で
前撮りだけ着物をお召しになる事になりました
 
わざわざお父様と
鹿児島から来て頂いて、
大満足で帰られました
 
とっても素敵な花嫁姿ブログに載せて下さいと言ってもらったのでアップします
どうかお幸せに

オリジナル卒業はかま


これから、可愛くコーディネートする予定です。
 
個性派におすすめ

上祐!久しぶりに見たらまだ教団の代表とかやっている


高橋容疑者とのことを聞かれて答えていました。


ひかりの輪!まだこんなのにひっかかるのがいるんだ。と改めて驚いた次第です

高橋克也容疑者の逮捕に思う


所持品の本がまだ麻原などの教団のものだったのが本当に哀しい
 
まだ信じているのか?
 
オウムの罪の深さを改めて思う。
 
しかし…似顔絵って当てにならないものですね

サーラカリーナでワイン会でした



毎回素晴らしいお料理と、凄いワインを頂きます。

福岡の素敵な紳士達との、おしゃべりも楽しみです

ワールドカップアジア予選


オーストラリア戦でアウェイの地でのドロー

審判の判断はどうなの?の連続でしたが、最後のキックができなかった本田さん。
動じない態度は世界で活躍している証拠?

靴下のラインの位置が本田さんだけ違ってるの知ってましたか?

この良い調子が9月のイラク戦まで怪我がなく続きますように。

ダイワロイヤルホテルズの九州沖縄ブロックで合同総会




昨夜、宗像大社近くにある玄海ロイヤルホテルで開催。

唐津ロイヤルのメンバーで参加しました。

宗像市長のご挨拶から始まった食事会は海の幸山の幸の豪華な料理の数々。

5書類の地元産の果物を使ったカクテルなど色とりどりにきれいで珍しい味のものも楽しみました

写真は力強い檄を飛ばした串田ダイワリゾート社長と竹下常務。右の女性は唐津きってのの美人MCの笹田社長

知らないうちに紫陽花が


日中ほとんど降らないので、あまり見かけないと思ってたら裏のお庭に咲いていました。

雨がないから元気がないなあ

サッカー欧州選手権見ました


結局夜中に見てしまいました。
 
FIFA1位スペインと12位のイタリア戦。
 
 
このクラスになるとグランドが狭く感じます。動きが早くて
 
引き分けで互角。さすがの勝負でした
 
明日のオーストラリア戦が楽しみです

唐津ロイヤル6月のフェア





好天に恵まれて、たくさんお客様がみえました。
 
パパとお揃いのミッキーのTシャツの女の子1才2ヶ月です。
 
サングラスが決まってるでしょう?
 

ワールドカップアジア予選は大量得点でヨルダンに圧勝


気持ちの良い眠りをもらった昨夜の試合。

芸術的なパスを送る遠藤さんに、さすがの香川選手

本田さんの活躍も当然ながら、日本サッカーの成長著しいところに感激でした

振り袖で記念写真



花ライオンズクラブの高津さんのお宅にホームステイしているベネズエラの留学生マリちゃん。

17才で雙葉女学園に通学中。日本語を学ぶこと一年で会話も中々のものでした。

ささやかな国際交流。
将来は日本で働きたい。日本大好き少女でした。

まりはベネズエラではポビュラーな名前だそうです。

やっぱり美しい片岡仁左衛門さん



博多座に中村一門の親子襲名披露の歌舞伎が興行されています
 
中村吉右衛門、坂東三津五郎、市川染五郎そして片岡仁左衛門(*≧m≦*)
 
華麗な衣装と華やかな舞台。見事な芸の数々にただただ見入ってしまいます。
 
その中でも片岡仁左衛門さんは上背がありスラリとした容姿に、類い稀な美貌は御年66才とは思えない、気品と妖しいほどの色気を漂わせて、舞台に現れただけで会場の空気が代わるほどのオーラ
 
息をのみながら母娘で見ました。
 
 

25ansウェディング大人婚に前田みのるさんが久本雅美さんが掲載中





「私、結婚します」のタイトルで久本雅美さんが駿河太郎さんとの大人婚の撮影です。
 
スタイリングと衣装は前田みのる先生。
ヘアメイクは前田先生のお友達の渡辺サブロウさん
 
 
女優のような艶やかな表情の久本さんはまるで美魔女です

唐津ロイヤルホテルにディスプレイ



夏らしくシルバーのバックに、スウェーデン生まれのモダンアートなベンダントランプをやはりイケヤで選んだドットのレースと白ベースでコーディネートしてみました。


いかがでしょうか

ワールドカップブラジルアジア最終予選



勝つと思って観てはいますが、やはりサッカーは燃えます。
 
本田さん香川さん長友さん、長谷部さん、本当に巧いです。
 
しかし若手の活躍もスゴい。
 
興奮しました
 

今月のラッキーカラードレスは赤(^^)d



アンヘル本店で先月から始まったラッキーカラードレスの特別割引。
 
赤が今月のカラーです。
 
メインウインドウも赤でコーディネート
 
赤はドラマチックですね

レースの袴を計画中


流行りの白いカットレースを使ったロマンチックな袴とレース着物を計画しています

新作ティアード袴



サーモンピンクの袴が完成しました。
 
甘口の可愛い袴はいかがでしょう?
白いブーツで花柄の置物をコーディネートしたいです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。