FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝に水が溜まりました( ´△`)


30年ぶり。

水を抜いてステロイド注射。
しばらくはヒアルロンサンを膝に注射します。

しかしレントゲンにしても太い

改めて感心しました。
スポンサーサイト

都電荒川線に乗りました


初めて乗りました。
風情がある街並み。こんな東京があるんですね。
来月はレトロな車両でバラを見物出来る路線もあるそうです。

入荷しました!




すごく素敵!

クールでスタイリッシュな花嫁に是非着て欲しいです

大阪の着付け学院で講演会でした


以前からお世話になっている宮原学院長がいらっしゃる前結びの着付け学院で二日間の講演会でした。

講師の皆さんと一緒に記念の一枚。

風邪気味の先生も着物好きな美魔女に囲まれニッコリ

京都駅で娘と食事しました




娘のお友達のバイト先で、美味しいと評判の
京都らしい洋食屋さん、西桜亭でメンチカツ、エビグラタン、ビーフシチュー、かにクリームコロッケ、生ハムサラダと入ったお弁当を頂きました。


ボリューム満点だったから今日は絶食?f(^^;

娘のハタチの誕生日です




やっとハタチ。

カノビアーノでお祝いしています

新作情報




シックでロマンチック。

秋からの花嫁に

電子書籍ライブラリー


福岡や九州の自治体や商業施設のパンフレットが自由に読めるそうです。

西洋しゃくなげをいただきました。


肌寒い毎日ですが、春は爛漫なんですね

古典の新作振り袖入荷しました


しっとりとした古典柄で、お嬢様な着物美人を狙おう

出版記念パーティーです


女学院の先輩の永瀬千枝さんが二冊目の本を出版。

佐賀の名店シャトー文雅にいます

佐賀県知事の古川さんも、友人としてみえてました。
「魔女の法則を解く4の鍵」知事もストレスを永瀬さんにケアしてもらって危機を乗り越えたそうです

新郎もここまでお洒落に



東京ランウェイで三浦翔平くんが着た衣装をお借りしました。

ロックテイストで披露宴やパーティーをしたい二人ならお洒落に着こなせるかな(*^-')b

クリスチャンルブタン風のハイヒール


スタッズ付きのピンヒール。前田みのるさん所蔵のものです。
ミニのウェディングをロックテイストに演出したい花嫁に素敵!

老舗レストラン花の木でワイン会でした




昨夜は13人。ほぼ1人一本を空ける計算です。

持ち寄った自慢のワインで美しい季節のお料理を堪能しました。

マリリンモンローも訪れたという、博多のザ.フレンチ「花の木」は来月で閉店。残念ですね。

唐津ロイヤルホテルビッグフェアでした







加藤夏希ちゃんと前田みのるさんのファッショントークとショーが華やかなブライダルフェアでしたが、約150名ほどの観客の中、賑やかにとりおこなわれました。

今日から長野出張


名古屋からワイドビューという大きな窓のついた列車に乗り換えます。

九州とは違う雄々しい北の山並を眺めながらの列車の旅。

菜々緒の色打掛


入荷しています。

古代紫がシックで素敵。

春のお裾分け


前のお花屋さんに頂いた筍を差し上げたら桜をいただきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。