FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対馬でブライダルフェア


模擬挙式、模擬披露宴があり盛り沢山。
 
試着も盛況です。(^-^)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

ヴィーナスで対馬へ

博多港から厳原港を結ぶジェットフォィールで対馬へ移動。
 

締め込み姿のキティちゃん

サンリオ無断使用だったとかでマスコミ沙汰。
 
ファンは賛否両論らしい。
 
確かに。。。(・・;)

華麗なるギャッツビー




レオ様も良かったですが、
衣装の素晴らしさに圧倒されました。
アクセサリーもゴージャスで素敵だけど、メンズの仕立ての良いスーツとはこれだ!という凄い見本がいっぱい(≧∀≦)

気になるディスプレイ

可愛い。
 
何か愛着あります。
 
 

可愛い看板

子供服の看板。
可愛くて好き

霧がかかってます

九州大雨。
 
唐津に向かう道もまだ2時過ぎなのにこんなに暗い
 

コンフェデ杯

朝からグッタリ。
 
応援疲れしました。
 

アレンジカツラ



フロントと飾りが新しい。
打ち掛けの色と合わせてきれいですね。

ヘッドと同じ素材で和のブーケも持たれていたようでした。

対馬で見かけたアルバムから。

対馬で茶会例会


対馬ライオンズクラブ初の試み、茶会例会でした。

会長自らお点前を披露。


会員の朝妻製菓の練りきり「あやめ」で美味しいお薄を頂きました。

お道具立ても初夏らしく、茶室も会長のご自宅。

まるで京都に来ているような錯覚を覚えました。

日本ラグビーが強豪ウェールズに歴史的大勝!(⌒0⌒)/~~


父も弟も学生時代ラグビーをやっていたので、昔から年末は花園に高校ラグビーの全国大会を観に行く慣わしでした。

サッカーに比べ、パッとしないラグビーが少しでも話題になれば嬉しい

専門学校の時の教え子が衣装を選びに来てくれました。




現在は東京在住の彼女、わざわざ秋の挙式に合わせて福岡まで衣装を見に来てくれました。

スタイル抜群だった彼女はマーメイドもスラリと着こなします。

可愛い笑顔は学生時代のままでした。
ありがとうMちゃんお幸せに('∇`)

テキサスの留学生が振り袖で記念写真


ホームステイ先のホストファミリーとハイティーンの女の子三人組華やかでした。

きゃりーちゃんの彼氏はみんな可愛いが基準?


親子で大ファンのきゃりーちゃんの熱愛がまた目撃!
デートはどんな服で行くのでしょうか?
意外と地味めか

唐津の棚田が九州新幹線で紹介されていました





九州新幹線の中に配備されている情報紙プリーズで
日本の棚田百選にも選ばれている、玄海町の浜野浦と肥前町の大浦が紹介されていました。

唐津はおくんちや、唐津城、呼子のいかだけではなく、こんな素敵なスポットがたくさんあります。

原子力発電所で揺れている玄海町の棚田は「恋人の聖地」にも認定されここで挙式するカップルもいらっしゃるほどです。

特に晴れた日の海と空のパノラマを楽しむのもいいですが、やはり夕陽に浮かぶシルエットはロマンチック。

ワールドカップ最終予選





まるでアラビアンナイトに出てくるアリババと40人の盗賊のような選手に果敢に挑むサムライジャパン。

因縁の地ドーハで雪辱を果たしました。
遠藤のプレイいつもながらさすがでした。

今日は送別会。


近くのワイン食堂で黄色い声を上げます。


お食事楽しみです

滝川クリステル遂に結婚!

一体どんな男性が射止めたのかと思ったら、世界をまたにかけた活躍、ルックス、職業、多分収入、知名度、係累、などなるほどと思われる男性でした。


サンフランシスコ生まれの39才。
俳優にして、世界的指揮者の父、モデルの母を持ち、美しい女優と浮き名を流す、お二人はなんだかグローバルなお似合いカッブルです。

是非とも、素敵なウェディングドレス姿を披露して世の男性だけでなく、婚活女子の憧れのスタイルを見せて欲しいものです。

新しいマスコットできました


ブライダルスタイルに着せ替えて可愛いキスドール

名前募集中です。

総選挙というから何かと思えば、、、


AKBでした。

福岡出身でお世辞にも美人とか美少女とは言い難い女の子が中途発表でなんと一位を 獲得。

本命の大島優子がなんと三位!
不動のセンター、あっちゃんなきあとを頑張っているところのハラハラ感がファンならずとも興味をそそられてしまいます。

おにゃんこクラブを経験している私の世代ではまたしても、しっかり嵌められている、秋元康さんの才能にただ悔しくも感心してしまうのですが。

宮崎県椎葉村に行きました


今から約800年前平家討伐に椎葉村にやってきた那須大八郎は落人らの質素な暮らしぶりを見て討伐を断念し、この地で共に暮らすようになる。やがて平家方の姫「鶴富 」と恋仲となり結婚するが、都へ戻れとの命令が下る。身重の姫をおき村を去る大八郎は男子が生まれたら私の故郷に、女子ならこの地で育てるが良いと言い残し一本の太刀をたくす。女子を出産した鶴富姫はのちにその娘に婿をとり、那須の姓を名乗らせたと言う。

平家落人の伝説が残る椎葉村。

神秘的で凄く 素敵な所でした。
民俗学の父柳田国男が最初に日本民俗学について書かれた本「かりことばのき」はその殆どが椎葉村の狩猟習俗のことだそうです。


しかし鶴富姫は悲恋話。

その話は切なく辛い

草間彌生さん水玉の履歴書買いました

 
ハッキリ言ってぶっ飛びました。

加賀見玲奈のグリッタードレス入荷しました


大人の女性に相応しいグラマラスでマチュアなドレス
 
 
共のアクセサリーが個性的で印象に残るヒロインのための一点です

スーパークールビズ

かもしれないけど、アロハシャツってどうよ?
 
と感じる私は古い?
 
 

森のチャペルに行ってきました




みやこ市にある隠れ家ウェディングレストラン、フォレストに行ってきました。


新緑に囲まれまるで軽井沢の教会のようでした。

掛川城なう


功名が辻で一躍有名になった山ノ内一豊ゆかりのお城
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。