FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のチュールドレス



パイピングが珍しいチュールのスカートがシンプルなトップスのデザインと相まってシックで大人のエレガントを演出。
スポンサーサイト

桜の鉢植えが咲きました



一昨年、花屋さんのお友達から頂いた可愛い鉢植え。
今年もきれいに咲きました。
アンヘルの店先に咲いています。

本当に美味しいスゥイーツお取り寄せしたいベスト4





宮崎でみたお菓子やさん。
食べたくなるものばかり。和と洋のコラボがとても思いきりよく体裁にこだわらない潔さ。

春、お取り寄せするかどうか悩みまくりです。
引き菓子でも喜ばれそうですね。
このほかモンブランどらやきは絶品でしたよ。
どら焼の皮にたっぷりモンブランが入ってました。
ちなみにお菓子の日高さんと言われます。

卒業シーズン終盤ですね


怒涛のような卒業式もようやく終盤。
旅立ちのフィナーレを彩る艶やかな袴姿も時代と共に様変わりしています。

今年はレトロなアンティークテイストでの花柄が大人気。

白地に赤や紫が他用されてるものや、赤地、黒地などよく出ました。
従って下は無地感じの袴になりました。

ブランド二尺袖も花盛り。LIZ LISAの柔らかいブルーやピンク、に薔薇の花がプリントされたもの、同様にピンク、ブルー、ベージュでブランドらしい袴がセットでコーディネート。
それと、大島優子の古典な和柄が人気でした。珍しいのはモスグリーン。赤やピンクを一切使わずクラッシックな和柄を金と黒白で描いているのが新鮮でした。
ヘアは編み込みか前髪ぱっつんボブに和テイストのつまみかんざしやお花がトレンド。
履き物は長い時間歩くことも考慮して、ブーツをオススメしました。

オールホワイト





今年は白が注目色!
それもオールホワイトは簡単に主役になれるコーディネートです。
二次会ドレスも今はウェディングドレスで登場する花嫁も急増です。。

宮崎県小林で振り袖展


3月は宮崎でもまだ寒いです。
JAの農業祭に参加しています
美味しそうな金柑を買いました

ボーダーが可愛い






大好きなボーダー柄が大人気の春。
婚礼ではネクタイに取り入れようかな。

唐津ロイヤル春のブライダルフェアに来ています


今月のテーマは桜さく!
春色ドレス、桜色のお着物がお待ちしてます

広島からわざわざ新和装ファンがいらして下さいました





広島県尾道市から浜崎あゆみ風なおしゃれな花嫁が彼とご両親と四人でわざわざ衣装を選びにいらして下さいました。

ネットで見て一目惚れとおっしゃられるだけに、どれも、本当にお似合いでした。

こんな素敵に似合ってる方に着て頂けて、衣装もデザイナーも、しあわせですO(≧∇≦)O

結婚式に乱入?!




八年勤めてもらったスタッフのKさんが、新人時代お世話になったThe Villas で結婚式。

ようやく仕事が終わった3人がお身内婚にお邪魔しました。

結婚式です



入社して八年目に素敵な旦那さまを見つけた、アンヘル北九州店店長Kの今日は結婚式。

今日は北九州店店長の結婚式です




今日は宜しくお願いします。
今白無垢撮影終わって、今から挙式ウエディング撮影準備です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。