FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八幡ロイヤルホテルでフェア




ナイトウェディングを提案する遅い時間から食事と模擬披露宴や挙式を楽しむフェアです。
スポンサーサイト

イギリス人のファミリーフォト


唐津にお仕事で来日しているイギリス人のファミリー。着物好きでご自身の着物も買っておられるほどの日本贔屓。
家族写真も家族でとアンヘルで着物を準備しました。

白ノアールようやく食べます


コメダ珈琲にいます。

ようやく食べました。
これから、八幡フェアへ!

最近の携帯写真


これは私の携帯で自撮りした娘と犬です。
 
美肌機能や目をパッチリさせる機能を使うとこんな風に怪しく撮れます。
 
こんな写真の事を「詐偽り写真」と言います。      サギリと読むのですが、はっきり言って、事実とこんなに違うのにやはり、こんな詐偽られた画像でも、見る人も見られる人も嬉しいらしい。
 
これから結婚式の前撮り写真もこの傾向になるかもしれません。
何か怖い((((;゜Д゜)))

爽やかなブルーのプリントドレス入荷しました




顔映りの良い花柄ドレス。
これからのサマーウェディングにもピッタリです。

串田ライオンズクラブの30周年記念式典に出席しています。


グランドハイアットでのゴージャスな式典です。

アンヘルスタッフが結婚式に出席しました


おめでとうございます
晴れの日に相応しい振袖姿でスタッフのWも華を添えます。
 
艶やかですね

アンヘルスタッフのご兄弟が結婚式です


今日はアンヘルスタッフWのお姉さまの結婚式
 
美人姉妹の二人。
Wもお振袖で大切なセレモニーに華を添えます。
 
やはり振袖は艶やかです。
おめでとうございます、いつまでもお幸せに

一瞬で印象が変わる究極のレッスンを受けてきました

残念ながらお写真はNGでアップ出来ませんが、30代40代の婚活女子が何か変わりたい!と参加。
まずは小さな一歩から始めるしかないですね。

口角を上げて目をパッチリさせる顔のストレッチを習って今朝は早速やってみました。

蝶ネクタイを作りました




メンズの小物はなかなか、個性的なものがないので、思いきった、楽しいネクタイを作ってみました。

今年はカクテルに蝶ネクタイが流行り。

あとボーダー、市松、ドット、豹柄、迷彩柄を作成中です。

蝶ネクタイを作りました

メンズの小物はなかなか、個性的なものがないので、楽しいネクタイを作ってみました。

今年はカクテルに蝶ネクタイが流行り。

あとボーダー、市松、ドット、豹柄、迷彩柄を作成中。

小倉駅なう


突然改札にピカチュウ!
中で遊べるらしい。
アクセサリー禁止だそうですが、これって年齢制限あるのかな

いまどき和装





結婚式で和装が珍しいと言われるようになってから、多分五年くらいになると思います。
25年くらい前は和装が主でドレスを二点着る花嫁は少数派。ウェディングはデザインもビスチェスタイルで露出の多いものは避け、肩や二の腕を隠す袖付きが多く、ウエストを細く見せ体型カバーをする為に身ごろは黒の起毛したベロアのような素材の生地を使用しているカクテルドレスがほとんどでした。
それから、幾多の諸事情が加わり、カツラを被るという行為が花嫁の不興を買うこととなり、和装はいつさかマイノリティと落ちてしまったのです。

現在はカツラは更に少なくなり、ナチュラルメイクを重視する為、打掛の下に着る掛下が顔映りを考え、カラフルであることが普通になりました。

また打掛自体も成人式の振り袖同様にカクテルドレスの色を使った新しい色調がたくさん増えています。

私は古典的な赤や黒の織りや染めの技術を駆使した打掛も大好きですが、和装が忘れられる位なら、このようなコーディネートでも着てみたいと思う方が増えるなら大賛成です。

イマドキのメイクやヘアに合わせ、甘くて可愛いスゥイート和装は若々しい和装スタイルを演出出来て会場が華やかで豪華になる一石二鳥の優れものなのです。

今夜は歓送迎会です


八年目で寿退社の理恵とハタチの新人理紗。。
次々くるお皿はたちまち空になり、楽しい宴はまだまだ続きます。

ロングトレーンはやっぱり憧れ(σ≧▽≦)σ




すごいレースですね。バックスタイルのインパクトドレスはやはり素敵。
ヴェールを引いてヴァージンロードを歩いてみたいと思いませんか?(*^^*)

二の腕対策のウェディングドレス




流行りのリバーレースを贅沢に使ってシンプルなラインに華を添えるデザイン。
二の腕も気になりませんね

シルクのマーメイドドレス




シンプルなだけに素材の良さが光ります。

ドレープの巧みさとバックリボンの可愛さがステキです!

着せ替えできる車


ダイハツで販売する軽のスポーツカー。
ボンネット、外装、シートはお着替え出来て屋根は電動式で開閉でき、低燃費だそう。
あとはどんな柄に着替えられるんだろう。

車の外装をデザインしてみたいですね。

入社式でした



アンヘルでささやかな入社式でした。
新しい仲間と新しいチームで頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。