FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ入荷!新作振袖。





古典とモードがミックスした可愛いけど、ちょっと個性際立つおふりそで。
スポンサーサイト

ゆうれい居酒屋



吉祥寺駅ほど近くにゆうれい居酒屋発見!
~~~~~(m--)m

次回は是非中に入りたい。でも一人はちょっと怖い

ウェディング写真がステキになる撮影アイデア





ネットで見つけて素敵でしたのでご紹介です。
親子三代で手を並べて撮るなんて、本当にステキなアイデアです。
他もたくさんありましたが、出来そうなところをご紹介。

るろうに剣心に行きました



母と娘と三代で映画に行きました。
77才になる母はイケメン佐藤健くんの大ファン。

日々の潤いにイケメンは大切です

JR別府駅の看板


車でしか行ったことなかったから、初めての別府駅。分かりやすいけど斬新さにちょっとビックリ。今から博多に戻ります。
ただいま乗り換え待ち。

世界遺産日光東照宮




きらびやかな建築物、華やかな彫刻のイメージが強い、東照宮ですが、それよりも山岳信仰により古くから畏れられていた、その土地が持つ、パワーみたいなものに圧倒されました。

今回は、不思議なご縁で参拝できることになったので、この地から呼び寄せられたような気持ちになり、力を頂いてきたような感じがします。
パワースボットってそんなものなんでしょうね。

日光金谷ホテルは素敵なところでした


東照宮で有名な日光にある有名な老舗ホテルに泊まりました。
天井が高く調度品も素晴らしく美術館のような赴きでしたか、何よりホテルスタッフのホスピタリティが超一流でした。
ここは皇室をはじめたくさんの世界的な著名人が宿帳に名前を残しておられましたが、さすがそのはずと思わずにはおれませんでした。
結婚式もかなりこなしていらっしゃるようなので一度見てみたいものです。
余談ですが、朝食のトマトジュースもフレッシュで、ジャムもパンもホームメイドで絶品でした。

ケイタ マルヤマの20執念記念全集





ケイタさんの本、やっとと届きました!

ケイタワールド全開の本当に素敵でチャーミングな本です。

最近ではJALのユニフォームや話題作沢尻エリカさんのへルタースケルターの衣装など手がけてる、デザイナーです。

アジア、特に中国や着物も大好きなケイタさんは憧れであり、いつも刺激をいただけるアーティストです。

よりそひお守り


こんな可愛いお守りがありました。

結婚したい方も、結婚なさる方にもお送りしたいです。

クロエのファーが可愛い!



ファーもオーバーサイズ、バタフライスリーブでこんなプリントにして、よりカジュアルなこなれたお洒落感

錦織圭くん!快挙ベスト4進出


おめでとうございます。素晴らしい!やはりマインドが大切ですね
小学生の錦織圭くんが泣きながら練習をしているのを観てそう感じました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。