FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式の新しい衣装入ります





来春3月と、思っていても研修、就活、卒業旅行など、いつにもまして夏の計画、クリスマス、お正月、卒論、試験など忙しい一年となるのは必至!
是非お早めの予約を!
スポンサーサイト

ブライダルフェアでした



華やかな衣装がモデルさんの着用で生き生きと動き出します

唐津ロイヤルホテルのウォーターチャベル


涼やかな水の流れが幻想的な雰囲気に包まれました。

新作紋付き



迫力!

新作入荷





グリッターとビージングの美しい、チュール系ドレス

唐津ライオンズクラブの合同例会です。



熊本中央ライオンズクラブをお迎えして、楽しい宴を長崎荘で過ごしています

特別ゲストが「さよ姫」と「かんねさん」

東京ドームなう


巨人-広島戦を観戦中。

今日は阿部慎之助デーだそうです

ニューヨークのお土産いただきました


まだ20代前半の頃、ニューヨークに行きました。

摩天楼そびえる星空にどこからともなく、サックスの音色がこだまして、あぁ、まるで映画の世界!!と感激。

夜景を観に入ったエンパイヤーステートビルで、内装工事をしていたエディマーフィーにそっくりな(と、当時は思った)ヘルメットをかぶった黒人男性に
「watch your step!」と注意され、そんなことも

『何だかカッコいい、ここはニューヨーク!』と感激したのを思い出しました。
ベニハナレストランでステーキを食べ、メトロポリタン美術館を見学し、5番街でティファニーをぐるぐる回って結局何も買えませんでした。
おのぼりさん、丸出しで今思い出すと赤っ恥だらけですが、
あの年代で感じられたニューヨークのエネルギーは、本当に魅力的でした。

あれから25年以上過ぎて今でも世界で好きな街ベスト5に入るニューヨークですが、大人になって感じるニューヨークを今度は味わいたいと思います。

ムーミンの切手


家族や夫婦や恋人、友達などがモチーフになっている可愛い切手です。

新入生歓迎会



今日はお客様のところで、歓迎会盛り上がってますよ~

ハネムーンにこんなビーチはいかが?


ゴールデンウィークにこんな素敵なビーチで過ごした方から写真いただきました フィリピンのボラカイ島です。昨年の世界ベストビーチに選ばれたそうです。
ハネムーンにいかがでしょうか

ちょっとヨーロッパのニュアンスがある打ち掛け



テレビでハーフタレントがもてはやされてるせいか、和装も、ちょっとヨーロッパテイストの打掛が出ています。

メイクやヘアのカラーに合わせたコーディネートで甘い髪色にピッタリでは。

アクセサリーいろいろ





ちょっとヴィンテージ感のある細やかな細工のサッシュベルトやヘッドアクセサリーが流行りです。

どんたくは進化してました。


アンヘルの店から200メートルほどの百年橋のたもとに「美野島演舞台」 というのが設置されていました。
舞台では幼稚園生がお遊戯「恋するフォーチュンクッキー」を熱演中。

ここでも、どんたく!恐るべし。お祭り好きのDNAはこうした幼少期、小さな町々から育まれているんですね。

小さい時、中洲川端商店街で舞台を見て育った私には、「博多どんたく港まつり」がいつのまにやら、こんな所やあんな所まで根付いているとはと、感動と驚きを禁じ得ません。

指先に新しいしおしゃれ「ガントレット」




ネイルを見せたい花嫁のために指先のないフィンガーレスなグローブがありますが、肝心なデザインがちょっと寂しい感じでした。

そこでこのガントレットを重ね付けするとさらに華やかな手元を演出できます。

五月になりました。バラが咲き始めます。




小さなプランターだけのアンヘルのお庭。
毎年、五月になるとミニバラが咲き誇り女王様のように美しい姿を見せてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。