FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーケイ



流行りのボタニカルプリントに、バルーンスカート。ハートシェイプの胸元に、ケイらしい、オリジナルのアクセサリーが可愛らしい!
スポンサーサイト

シャネルのルージュ


女子大生の頃、シャネルのファッションアイコンはイネスというモデルだった。
ボーイッシュなショートヘア、スレンダーボディに赤い口紅。彼女の表現するシャネルに真っ赤なくちびるがセクシーで何ともかっこ良かったのを覚えているが、年若い私にはつけこなせなくて、悔しい思いをしていた。
今日、お土産に赤いシャネルのルージュを頂いた。

ようやく、気負いなくこの赤をつけれる年になっただろうか。

タキシードは細身のライン、ショート丈、チェック柄がポイント





今年のタキシードはファンキーでカジュアルなラインがたくさんでています。
かといって結婚式にあまりオフザケもというシャイな新郎様もいらっしゃるかも。

トレンドを押さえて、取り込みやすいのはスリムなラインとチェック柄がオススメです。

新ブランド




「幾千の香り」という名のブランド。

瑞々しい感性がフレッシュです。

チャペル式に欠かせないバックトレーンあれこれ





レースにフリル、シンプル過ぎるよりトレーンに表情のあるものがいい。

シンプルなドレスならロングヴェールにゴージャスなものを選ぶのも素敵です

レストランウェディングなどにいかが?新作タキシード



カジュアル感いっぱいの、おしゃれなタキシード。

素敵な彼に着せてみたい!

4月になりました


毎日桜の便りに骨折松葉杖の私は、悔しいばかり。

来年こそは素敵な春を満喫するぞ!と楽しみにしています。

新年度に入って新しい素敵なドレスタキシードもぞくぞく入荷の予定です。
どうぞお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。